小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

定員に達しました🎵

昨日告知させて頂きました、

 

8月9日(金)、ココ・カラstudioN.夏休みイベント【習字】✍️

 

定員に達しましたー‼️

 

ありがとうございます😁

 

まだまだ人数に余裕があるから、長女に『9日習字やってみよっか😊』と言っていたのですが、

 

ありがたい事に、予約が入りましたので、

 

長女は急遽、前日に家でやらせる事にしました😅

 

長女は、いつでもできるから今回はいっか‼️と思ったのですが、

 

長女、やる気モードになってました😅

 

自分の子供には厳しくなりそうな予感(笑)

 



f:id:dera_noki:20190806230338j:image


f:id:dera_noki:20190806230351j:image

こんな感じで一緒に書きます😁

 


f:id:dera_noki:20190806230434j:image

お手本もそのばその場で書きます‼️

 

楽しみです😁

 

 

 

今日は、火曜日サークル!

 

仲良しのお友達がきて、娘たち楽しそうでした😁

 


f:id:dera_noki:20190806231136j:image

今日は全員セット参加✨

 

いい汗かいた後は、ゆっくりじっくり体を伸ばし、ほぐしリラックス🍀
f:id:dera_noki:20190806231225j:image


f:id:dera_noki:20190806231259j:image


f:id:dera_noki:20190806231306j:image

来週はお休みです🙏

 

再来週、20日の火曜日から市民文化会館になります😁

 

市民文化会館は、開始時間が9時50分~になりますので、お間違いのないようお願いします😊

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/31/🌟8月のレッスン日程🌟

 

今日久しぶりに参加してくれたお友達に、

 

またまた大量に、服のリメイクを頼んじゃいました‼️

 

私、長女、次女の服合わせて20着近くは頼んだかも😅

 

いつもありがとう❤️

よろしくお願いしまーす😁

 

出来上がりが楽しみ~♪

 

 

午前のサークル後はそのまま高橋コミュニティレッスンへ😁

 

リンパストレッチ✨

 

『やり始めてから、体が楽になったの😊』

と✨

 

嬉しいお言葉ありがとうございます🌼

 

高橋コミュニティレッスンも、来週はお休みです🙏

 

20日からまた再開致します❗

 

よろしくお願いします😊

 

 

レッスン後は、買い物をして、娘たちのスイミングへ!

 

娘たち、スイミング頑張ってました‼️

 


f:id:dera_noki:20190806232334j:image

夜は冷やしたビールを飲んで、

 

ブログを書きながら、いいちこです(笑)


f:id:dera_noki:20190806232414j:image

 

明日は水嶋建設レッスンです😊

 

今日も1日お疲れさまでした!