小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

暑い…☀️😵💦

少し動くだけで汗が…😓

 

エアコン付けて、扇風機も回してるのに、ちょっと動くと汗がダラダラ💦

 

タオルが手放せません😂(笑)

 

こうゆう時の汗はスゴく嫌な感じですが、

 

運動してかいた汗はなかなか気持ちいいもんですよ😁

 

 

今日は名古屋トヨペット木曜日サークル✨

 

今日はいつものメンバーと、火曜日に参加できなかったから❗といつもは火曜日に参加してくれる方がお越しくださいました🎵

 

そして、夏休みなので、子供がたくさん‼️

 

みんなで、遊んでて楽しそうでした😆

 

遊ぶ前にはみんなで宿題タイム✏️

 

みんなしっかり宿題やってましたよ😁

 

子供も大人も充実した時間を過ごせました✨

 


f:id:dera_noki:20190725230319j:image

来週もありますよ~😆

 


f:id:dera_noki:20190725230355j:image


f:id:dera_noki:20190725230404j:image


f:id:dera_noki:20190725230412j:image

THESLOW®️リンパドレナージュ

before→after

 

今日も、膝、股関節、坐骨神経痛の症状がある方々の体を触らせて頂きまして…

 

大なり小なり改善したようで、一安心です☺️

 

 

✨新作✨
f:id:dera_noki:20190725230647j:image

斜めがけバック🍀

 

これは少し大きめですが、大きさ&色、柄は自分好みに変えられます✨

 

これは、かなり安いと思います‼️

 

この大きさで800円‼️

 

この形は、使い勝手いいと思いますよ😁

 

 

その他バック、柄、形等色々あります‼️

 

激安バックに興味のある方は、

過去の記事、カテゴリー『✨新作✨』から見てみてください😊

http://dera-noki.hatenablog.com/

 

 

 

今日の小学校の初めての個別懇談会でしたが、

 

長女、学校で問題なく過ごしてるようで、私も心配事はなかったので、すぐ終わりました😁(笑)

 

とりあえず、担任の先生を間近で見て、

 

可愛い先生だなぁとゆう事が確認できました(笑)

 

長女が好きそうな先生😏

安心です♪

 

 

明日は、GROWレッスン✨

 

バレトン、THESLOW®️リンパドレナージュとも余裕がありますので、

 

当日予約も承ります!

 

 

で、レッスン終了後は長女のこども園の年長さんだった時のクラス会🍴✨

 

レッスン終わったらすぐでないと間に合わないので、明日はバタバタしそう😂(笑)

 

久しぶり、娘たちを連れてのGROWレッスンです‼️

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/03/🌟7月のレッスン日程🌟

 


f:id:dera_noki:20190725231832j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️