小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

木曜日と言ったら✨

新作ちゃんたちです😁✨

 

今日も来ました‼️

新作です✨

注文品なので、すぐにお嫁に行っちゃいますが😂

同じの作るのは可能なので、いつでも言ってくださいね😁

(私は注文をするだけですがw)

 

爽やかでいて、可愛らしさもあるステキなバックが出来上がりました‼️

 


f:id:dera_noki:20190718223748j:image

🔵ドット🔵

 


f:id:dera_noki:20190718223812j:image

💙ストライプ💙

 


f:id:dera_noki:20190718223853j:image

たくさん入ります✨

 

ボタン付き 800円です♪

 

 


f:id:dera_noki:20190718224017j:image

手持ち用バック🍀

 

今までにない、中が楕円形!


f:id:dera_noki:20190718224109j:image

荷物を雑に入れても取り出しやすい‼️

 

1000円です♪

 

こんな感じなのが欲しいな‼️を形にしてくれますよ~✨

 

 

 

で、木曜日と言えば、新作ちゃんたちなんですが、

 

名古屋トヨペット土橋店レッスンの日でもあります😁

 

🔹チェアバレトンと🔹THESLOW®️リンパドレナージュ

 

ただ、最近は、私がみなさんの体に触る日でもあります(笑)

 

色々な体の不調を聞いて、ストレッチと軽い筋トレをしていただいたりしてまして、

 

先週、四十肩に効果的なストレッチで、肩の動きが改善されたと言ってくれた方!

 

今日は、膝を!

 

変形性膝関節症と病院で言われたそうですが、

 

症状を聞くとちょっと違う感じで…

(ちょっと違うなぁと疑問に思ったので、この前の養成講座で確認させて頂きました❗)

 

やっぱり違うようなので、今日、どの辺が痛いのかを詳しく聞きまして、

 

ストレッチをかけさせて頂いたところ‼️

 

『朝、膝が痛くて、腫れてもいたのに、スゴい‼️動かしやすいし、腫れも引いたし痛くない‼️』と😮

 

私がびっくりです😂(笑)

 

すぐに変化が出るって、ステキ♪

 

ストレートネックの方にもストレッチをかけたら、目に見えて変わったのと、

 

ご本人がかなり違いを感じたようで、喜んで頂けました🎵

 

今回、パーソナルの養成講座を受講してほんとによかったです‼️

現場ですぐ実践できる事をたくさん学ばせて頂きました!

 

それに伴い、明日はレッスン後に筋トレ💪をしに行く予定😁(笑)

 

自分でもしっかり出来ないとね💪

 

 

 

今日のTHESLOW®️リンパドレナージュのbefore→after✨

変化ありです♪

 


f:id:dera_noki:20190718230138j:image


f:id:dera_noki:20190718230203j:image


f:id:dera_noki:20190718230216j:image

子供たち、夏休みに入りますが、来週もレッスンはあります😁

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/03/🌟7月のレッスン日程🌟

 

 

明日はGROWレッスン🍀

 

バレトンはあと1名くらいかなぁ、入れますよ😁

 

 

今日は、ドンキで、定価5000円のBBクリームを500円で購入しました(笑)

 


f:id:dera_noki:20190718230457j:image

たまにこうゆう商品置いてある😁

 


f:id:dera_noki:20190718230536j:image

こちら、定価3800円のパック、500円で購入したので、普段使いです(笑)

 

ドンキ行くと、ついつい買いすぎる😂(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20190718230743j:image

明後日から娘たち夏休みだ…

 

考えただけで、疲労感半端ない😂

 

今日も1日お疲れさまでした‼️