小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

水嶋建設レッスン❗

今日は、月1回の水嶋建設レッスンでした‼️

 

キャンセルが結構あったのですが、

 

追加予約もありまして、無事に開催出来ました😊

 

今日は初めての方もご参加くださいまして、

 

ドキドキしてるのも伝わってきました😊

 

バレトンの説明、立ち姿勢の確認と、ウォーミングアップて動きの確認✨

 

みなさん、本番でもしっかり動けてました🎵

 


f:id:dera_noki:20190717214317j:image

ウォーミングアップの風景😁

 

後半のひめトレはマンツーマンだったため、

 

ここぞとばかりに、体を触らせて頂いちゃいました😙🙏

 

四十肩、腰痛等の症状があるとゆうことで…

 

まずチェック☑️

そして、実践💪

 

『あっ‼️よくなった!動きやすい✨』

と😆

 

色々な症状ある方のお体触らせて頂きたいです😏

 

症状が悪化するような事はしません🙇

 

こんな私にちょっと見てもらいたいなぁなんて方がいましたら、お声をおかけくださいませ‼️

 

明日は名古屋トヨペット土橋店レッスン✨

 

明日方々は、私に触られまくります(笑)

よろしくお願いしまーす😙

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/03/🌟7月のレッスン日程🌟

 

今日、家電が鳴ってるなぁ…

長いなぁ…

また勧誘😒💢💢

 

なかなか切れないから電話を取る→私無言→電話の向こうも無言→イタズラかよ😒💢💢→私、『はい😒💢💢』→お義父さんからだった😂(笑)

 

携帯が壊れたらしい😅

家電鳴る時は、いつも勧誘だからまさか普通に誰かが用事でかけてくるとは思わず(笑)

 

主人はゴルフでそのまま飲みに出かけてるので、明日にでも伝えましょ!

 

 


f:id:dera_noki:20190717220243j:image

数日前に主人が買ってきてくれたシークワーサーですが…

 

私はシークワーサーはあまり好きではないようです😅

 


f:id:dera_noki:20190717220350j:image

やっぱりいいちこ🍶✨

 

今日も1日お疲れさまでした‼️