小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

養成講座②✨

一昨日、昨日と養成講座の第2弾‼️

 

9時~18時があっとゆう間‼️

 

主人の仕事が終わる17時までは娘たちにもお付き合いしてもらいました🙏

 

 

先月、今月と計4回の講座でしたが、

本当に楽しく、分かりやすく、実践練習もでき、濃い濃い講座でした‼️

 

自分のものにしていけるよう、これからが頑張りどころだなぁと思いました‼️

 

昨日は講座終了後、みんなで打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺


f:id:dera_noki:20190715225031j:image

バカな話ばかりしてすみませんでしたー😂(笑)

 

楽しかったです♪

 

で、今日は本当はトヨタフォレスタレッスンの日だったのですが、

 

土曜日、日曜日と娘たちを私の講座に付き合わせてしまい、

バタバタした2日間だったので、今日は朝ゆっくりさせたいなぁと思い、友達に代行を頼みました‼️

 

なので、今日は午前中ゆっくりして、

 

お散歩がてら車をスタジオに取りに行き、そのまま娘たちの美容院✂️💇✨へ!

 


f:id:dera_noki:20190715225419j:image

before↑



f:id:dera_noki:20190715225700j:image

after↑

 

今回結構バッサリいきました😁

 

 

本人たち、気に入ったみたい✨

 

 

 

そして、今日は北海道に旅行中の主人の知り合いから蟹が送られてきまして、

 

夜は蟹を🦀


f:id:dera_noki:20190715225937j:image

ちなみに、わが家の女性陣はあまり蟹が好きではないので、一口ずつ頂いて終了です(笑)

 

ウニも届いて、主人が1人で美味しそうに食べてました😁

 

私たち…ウニもあまり好きじゃないので…

ウニに関しては、私と長女が一口ずつ。

 

次女は拒否でした(笑)

 

 

まだ蟹が残ってるので、明日の夜も🦀蟹🦀です😁

 


f:id:dera_noki:20190715230257j:image

今月のレギュラー酎ハイはトリプルレモン🍋

 

 

そして、焼酎は…

いいちこではなく、


f:id:dera_noki:20190715230444j:image

主人が誰かからもらってきた麦焼酎😁

 

明日は名古屋トヨペット火曜日サークルです‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/07/03/🌟7月のレッスン日程🌟