小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

午前中は…

今日は、夕方の企業さんのレッスン以外、レッスンがなかったので、

 

午前中はのんびりしよ~⤴️って思ってたのに、

 

結局、あれがない!これがない!で、

 

買い物に行って片付けして、次女のお迎えになってしまいました😅

 

で、

毎年買おうと思いながら買ってなかった、冷感敷きパットを買いました😁

 

シングルとダブル!


f:id:dera_noki:20190626230626j:image


どうだろ⁉️

少しは冷たさ感じられるかあぁ😂

 

 

 

今日、長女は🍱お弁当🍱を持っていく日だったので、

 

いつもより早起きしました‼️

だからなのか、めっちゃ眠い😵💤⤵️(笑)

 

いつもと同じ内容ですが、

 

長女はこのおかずが大好きで、

 

毎回リクエストがこれ(笑)


f:id:dera_noki:20190626231841j:image

全部食べてきてくれました😁

 

 

明日は名古屋トヨペットレッスンですが‼️

 

雨風強いらしい…

 

あんまりひどいようなら、キャンセルも大丈夫ですよ❗

無理のない範囲でお願いします🙇

 

 

6月のレッスン日程!↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟