小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

新作ウェア追加注文しようかなぁ😃✨

今日は月に1回の水嶋建設レッスンでした!

 

キャンセルが出てしまい、参加者さん2名でしたが、

 

少なければ少ないなりの楽しみ方もありますね😁✨

 

今日もみなさん笑顔🌼

 

楽しく動けました🎵

 


f:id:dera_noki:20190619224743j:image

かわい子ちゃん🐰💕

 

癒された🤗

 

次回は7月17日(水)です❗

ご予約承り中😁↓↓

 

直接、水嶋建設さんでもOK🆗👌↓

http://www.mizushimanoie.jp/staff-blog/

 

私の方にご連絡していただいても大丈夫です👌

 

 

サポーター契約してます、

🍀NO BRAND infinity🍀

新作ウェア、23日までです!

 

23日以降はご注文頂けません🙏

少しでも気になってる方はこちらからご覧くださいね😁↓↓

https://deranoki.nbinfinity.com/

 

私も追加でこちらを注文しようかと😁


f:id:dera_noki:20190619225753j:image


f:id:dera_noki:20190619225802j:image

合わせて着たら可愛いかなぁと😙

 

Tシャツリメイク、どんな形にしようかなぁ😆

 

 


f:id:dera_noki:20190619230026j:image

手元にある新作レギンス✨

 

これ、最近のお気に入り😁

ほぼ毎日履いてるかも(笑)

 

フィット感もいいし、動きやすい‼️


f:id:dera_noki:20190619230140j:image

汗かいても、サラッとしてる😊

 


リメイク新作Tシャツも、お気に入りで…

 

今日も着てしまった(笑)


f:id:dera_noki:20190619230252j:image


f:id:dera_noki:20190619230431j:image


f:id:dera_noki:20190619230512j:image

明日は何を着ようかなぁ🤔

 

リメイクしてもらった、旧作のも着たいなぁ😃

 

 

明日は、名古屋トヨペット土橋店レッスンです😁

 

🔹10時~チェアバレトン

🔹11時~THESLOW®️リンパドレナージュ

 

6月のレッスン日程はこちらから↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟

 

 

 

明日は、次女のこども園に地元ケーブルテレビの取材が来るみたい❗

 

『明日ひまわり君が来るんだよ~❗…でも、会いたくない、行きたくない、映りたくない🙁』

 

と言ってる次女(笑)

 

園に行ったら先生やお友達と楽しく過ごしてるみたいですが、

 

寂しがり屋で、毎朝離れるのが嫌で、

『行きたくない、やりたくない❗』と毎日言ってます😅

 

さてさて、明日次女は笑顔で映れるのでしょうか😁(笑)

 

 


f:id:dera_noki:20190619231313j:image

あっ、前にもらったこのキャラメルを食べてみたした❗

 

味はね…

そーだね、うん…そーだね😅

表現できません(笑)

 

 

で、キャラメル食べて、夜は企業レッスン✨

 

初めての場所だったので、

みなさんの様子を見ながら無理のないようゆっくりすすめていきました😊

 

 

少人数でしたのて、お1人ずつお話もできてよかったなぁと❗

 

 


f:id:dera_noki:20190619232217j:image

レッスンから帰宅し、階段を上がってたら、

クワガタがいました‼️

 

オス見るの久しぶり~❗

 

娘たちに見せるのに、家に持っていこうかなぁと一瞬思いましたが、

 

私、クワガタなぜかいつもうまく持てず、指挟まれるのでやめました(笑)

 

なので、写真を😂(笑)

 

娘たちに見せたら、『今から持ってきて‼️』

 

と言われましたが…

 

スルー(笑)

 


f:id:dera_noki:20190619232552j:image

今日も1日お疲れさまでした😉