小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

新作ウェア😁

かなりご無沙汰してましたが、

 

サポーター契約してます『NO BRAND infinity』新作ウェア本日解禁です‼️

 


f:id:dera_noki:20190612221742j:image

カタログ画像😂↑↑

 

新作届いたのですが、

 

最近、古いTシャツ等々、友達にリメイクしてもらってて、

 

新作も、ちょっと手を加えてもらおうと…

 

なので、今手元になくて😅

 

久しぶりの今回の✨新作ウェア✨もステキなのそろってます‼️

 

ぜひぜひ見てみてください😉

そして、今回から私のECサイトが出来まして、

 

今までは完全な手売りでしたが、

 

こちらから、ご自身でご購入可能になりました🎵↓↓

https://deranoki.nbinfinity.com/

 

もちろん、今まで通り、私に直接注文も承ってすよ😊

 

 

✨🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️✨🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️✨🍽️🍽️🍽️🍽️🍽️✨

 

今日の昼間はレッスンがなく、

 

朝イチで病院に行き、

 

時間を潰して、

 

ランチミーティング😃


f:id:dera_noki:20190612222504j:image

アップリバー川上代表、美里さん、ゆうちゃんと😁

 

魯庵

 

和食ランチ☀️🍴

めっちゃ美味しかった‼️

 

美里先生チョイス🍀

最高です♪

 

🌼トヨタスマイルプロジェクト🌼

 

10月に何やら楽しいイベントをやるみたい😏

 


f:id:dera_noki:20190612223144j:image

これスゴーイ😮

 

お店の壁がー‼️

 


f:id:dera_noki:20190612223317j:image

川上さんに、『八百甚』のフルーツサンド頂いちゃいました🎵

 

私はこうゆうの、かなり疎いので知らなかったんですが、

 

行列店なんですって‼️

 

帰りの車で食べてしまいました(笑)

 

美味しかった‼️😮

すごい美味しかった‼️

 

上代表、お気遣いありがとうございます😆

 

 

ランチとおやつでお腹いっぱい‼️

消化しきる前に夕方から企業レッスン😃

 

今日初めての運動(笑)

 

半分くらいは消化できたかな😁(笑)

 

明日は、名古屋トヨペット土橋店レッスンは休講です🙏

 

カバハウス代行行ってきます‼️

 

で、12時20分にレッスン終了なのですが、

明日は長女、12時半下校なんですってー😱

 

終わったらすぐに帰らなきゃー😂

 


f:id:dera_noki:20190612224033j:image

コンビニで見かけて買っちゃぃした❗

 

匂いがいい✨

 

美味しかったです😁

 


f:id:dera_noki:20190612224148j:image

今日も1日お疲れさまでした!

 

6月のレッスン日程!

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟