小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ズキズキ😵💥パートⅡ

『パートⅡ』とか言ってる場合じゃない😂(笑)

 

5日前にも【ズキズキ😵💥】の題名でブログをアップしましたが、

 

右足親指の裏がめっちゃ痛い😂(笑)

 

特に、地面から足を離した時にズッキンズッキンする~😂

 

レッスン中は何とか耐えてますが、

 

右足で立つと踏ん張れない分、いつもよりグラクラ💦

 

あー‼️いじるんじゃなかったー‼️

 

そして、治りかけにいじるクセがあるので、

 

追加でいじらないようにしなきゃなぁ…

 

痛いと何か頭にきて、痛い所をいじってしまう…

 

痛ければ痛いほど、イライラしていじくるとゆう悪循環😵💨

 

バカなんでしょうねー、きっと😑

 

そして、痛い痛いと言いながら、

 

痛い親指にわざと体重をかけてみたり動かしたりしながら、

 

今日はトヨタフォレスタでのレッスンDay!

 

バレトン→ひめトレ→アクア💃

 

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました‼️

 

暑くなってきたせいが、

 

今日はアクアの人数がいつもより多かったです♪

 

インカムないのがキツいですが、

 

みなさんの『楽しかった🎵』

 

の言葉でキツさもぶっ飛びます😁

 

一瞬(笑)

 

いい歳なので、一瞬ぶっ飛んでもやっぱりね😂(笑)

 

多少、ケアをしてかないと😂

 

来週もよろしくお願いします❗

 

 

明日は火曜日サークル!

 

名古屋トヨペット土橋店での開催です‼️

 

6、7月は、市民文化会館の練習室が使用できないため、

 

火曜日は全て名古屋トヨペット土橋店です🙏

 

お間違えのないよう、よろしくお願い致します🙇

 

駐車場はオレンジタウンです🙏

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/02/26/オレンジタウン駐車場🅿️

 


f:id:dera_noki:20190603225301j:image

冷やし過ぎて凍った(笑)

 


f:id:dera_noki:20190603225341j:image

今日も1日お疲れさまでした~😃

 

 

 

6月のレッスン日程!↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟