小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

ズキズキ😵💥

右足の親指の裏側、気持~ち皮膚が固くなってまして、

 

少し皮が向けてましたので、

 

ピンセットを使ってちょっといじったら…

 

少しどころではなくいじりすぎました😅

 

とゆうか、剥きすぎました😂

 

なんか、今日ズキズキします😂

 

指の皮も含めですが、

 

結構剥くのが好きで…

 

いつもやり過ぎます😅

 

気を付けないといけないです💦

 

といいつつ、また手の指の皮を剥きすぎた今日でした😂(笑)

反省してない😅

 

 

と、昨日、そんな事をしつつ、

 

ブログを書こうと、写真の編集をしてたら、

 

してる途中でねてました😂

 

昨日は、市民文化会館火曜日サークルと高橋コミュニティレッスン😃

 

市民文化会館火曜日サークルは、6、7月は市民文化会館の練習室が使えないため、

 

名古屋トヨペット土橋店をお借りして開催予定です‼️

 

が、借りられない日があるので、

 

その日は場所を変更、もしくは休講になります🙏

 

LINE@、ブログでお知らせ致します🙏

 

よろしくお願いします🙇⤵️

 

 


f:id:dera_noki:20190529231915j:image

昨日のバレトン!

 

運動してかく汗は気持ちいいです✨

 

 

誰でも出来る、フィットネス・バレエ・ヨガの動きを取り入れた簡単なエクササイズです😊

 

インナーマッスル、アウターマッスルがバランスよく鍛えられるエクササイズ❗

 

動的エクササイズを始めるならまずはバレトンから😉

 

ぷラット参加、子連れOK🆗👌です。

 


f:id:dera_noki:20190529232334j:image


f:id:dera_noki:20190529232346j:image


f:id:dera_noki:20190529232354j:image

THESLOW®️リンパドレナージュ

 

リンパの流れを良くしながら、骨格も整えて行く。

 

毎回実感して頂いてます😁

 

エステのリンパドレナージュと同じ効果がありながら、骨格も整えられる!

 

エステのリンパドレナージュ、60分受けると結構なお値段するんじゃないですか⁉️

 

THESLOW®️リンパドレナージュなら、60分1200円ですよ😁

 

ぜひ1度体験してみてください♪

 

 

午後からの高橋コミュニティレッスンは、

 

昨日が7回講座の最終日。

 

 

ですが、

 

嬉しい事に、みなさん継続してくれるので、

 

最後の感じは全くないですが😙

 

6月は、4回の講座になるのですが、

 

たくさんのお申し込みがあったそう😮❗

 

30名くらいになるみたいで…

 

今からかなり緊張💦

 

みなさんにしっかり伝えられるようにしていきたいと思います💪

 

 

そして、今日は午前中は雑用を‼️

 

 

夕方からは、企業レッスンへ‼️

 

『来月もよろしくお願いします❗』

 

と最後あいさつをしましたら、

 

『来月も来てくれるんですね❗楽しみにしてます!』

 

と‼️

 

 

めっちゃ嬉しいです✨

 

ほんと嬉しい‼️

 

みなさん、来月もお会いしましょう🎵

 

 


f:id:dera_noki:20190529233545j:image

 

きね昨日飲んだこのワイン🍷

 

美味しかった🎵

 


f:id:dera_noki:20190529233612j:image

今これ、わが家のレギュラー酎ハイ😁

 


f:id:dera_noki:20190529234000j:image

6月のレッスン日程💦

 

明日には出します🙏

 

 

明日は名古屋トヨペット土橋店レッスン😃

 

🔹10時~チェアバレトン

🔹11時~THESLOW®️リンパドレナージュです❗

 

 

今日も1日お疲れさまでした🎵