小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🐻親子遠足🐧

今日は次女と一緒に親子遠足へ行ってきました🎵

 

天気よかった☀️

 

とゆうか、良すぎて焦げるような暑さでしたゎ😱☀️(笑)

 

遠足で来た場所は東山動物園‼️

 


f:id:dera_noki:20190523222533j:image

もはや、誰だか分からない😂(笑)

もしかしたら、私じゃないのかも(笑)

 

 

あまりの暑さに、少し動物を見て

 


f:id:dera_noki:20190523222456j:image


11時には日陰に逃げ込み、

 

🍱お弁当🍱を広げてみました😁(笑)

 

ゆっくり1時間かけて🍱お弁当🍱と🥞おやつ🥞を満喫し、

 

残りの時間で、娘たちのリクエストの動物を見てまわりました!

 


f:id:dera_noki:20190523222655j:image

見たい動物を見れて満足した娘たちでした🎵

 

帰りのバスでは、2人で爆睡😪💣💤(笑)

 

気付いたらもぅ家の近くまで来てました😁

 

忙しかったけど、楽しい遠足でした🎵

 

 

で、帰宅後は、長女の帰りを待ち、

 

七五三の前撮り衣装を決めに👘👗✨

 

長女、たくさん迷って好きな物を決めました✨

 

今日主人は⛳ゴルフ⛳に行ったため、

 

夜はのんびりだなぁって思ってたのに、

 

『今日は早めに帰ってくるから。』

 

『…早めって?』

 

『8時過ぎには帰ってくるかな。』

 

『…そう。。。(内心、ゆっくり飲んでくればいいのに😑)』

と思った私でした(笑)

 

が、9時過ぎに『やっぱり帰れない。』のメールが‼️

 

『寝かせつけ中なんで、ごゆっくり!』

 

………😏✨

 

 

飲みに行くなら、最低でも11時…12時くらいまでは外にいて欲しいと思う私です(笑)

 

1人の時間をenjoy中😁✨

 


f:id:dera_noki:20190523223607j:image


f:id:dera_noki:20190523223739j:image

バスで寝たからちょっと元気(笑)

 

明日はGROWレッスン😃

 

バレトン、THESLOW®️リンパドレナージュともにまだご予約承けたまわれます😁

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟

 

 

昨日の夜に、次女が唸ってて、どうしたのかなぁと見てみたら(笑)↓↓
f:id:dera_noki:20190523223935j:image

こりゃ、唸るゎ😂(笑)

顔がお尻のところに挟まってる😂(笑)

長女寝相悪すぎだゎ(笑)