小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

企業レッスン😃

今日は昼間はレッスンがなかったので、

 

雑用を済ませて、

 

夕方から企業さんでレッスンをしてきました🎵

 

本日初めての方もいらっしゃいましたが、

 

みなさん、しっかり動けてまして、

 

ちょっとキツメの動きも入れちゃいました😜

 

ストレッチやペアワークもいれ、

 

進めていきました❗

 

娘たちは、今日も託児で楽しく遊んできたようです😊

 

明日は、次女と親子遠足に行ってきます😁

 

東山動物園♪

 

久しぶり😃✨⤴️

 

で、明日も暑いらしい😅💦

 

完全防備で行かねば💦

 

長女の時は雨だったなぁ😅

 

中間とって、曇りがよかった😂(笑)

 

まぁ、しっかり楽しんでこようかと思います‼️

 

 

そして、夕方からは、

 

長女の七五三の前撮りの時に着る和洋服を選びに行ってきます😁

 


f:id:dera_noki:20190522231814j:image

企業レッスンの日は帰ってきてからバタバタ💦

 

洗い物をしながら、今日はこちら😁

 



f:id:dera_noki:20190522232146j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟