小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

唇パンパン💦

昨日の夜から顔に蕁麻疹が出始めた長女💦

 

唇も腫れてきて、

 

朝もまだ腫れが残ってまして😅

 

夜よりは、腫れが引いてましたが、

 

引き続き、アヒルみたいな顔😅

 

貰ってる薬も飲んだし、痛みも痒みもないとゆう事で登校しましたが、

 

今日はスイミングを休んで夕方皮膚科へ‼️

 

学校から帰宅した時には腫れも引いていて、

 

本人が言うにはお昼前には引いたそう。

 

ただ、何が原因なのかがいまいち分からないので、病院で血液検査をしてもらいました!

 

そして、腫れが引いていつも通りの顔だったのに、病院の先生に、

『今は腫れは治まってきてるね~❗でも、まだ腫れが少し残ってるかっ!』…

 

『先生~❗この顔が通常通りなんですー‼️😂』

とは言わずに帰ってきました(笑)

 

 

結果は来週。

食べ物が原因じゃなければいいけど😞

 

 


f:id:dera_noki:20190522000156j:image

PIPOにstudioN.特集されてました🎵

 

体験レッスンも随時受付中ですよ😁

ご興味ある方、ぜひぜひお越しください♪

 

私もたま~にトランポリンレッスンさせて頂いてます😊

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

 

午前中は、市民文化会館火曜日サークル!

 

『今日もいい汗かけた🎵』

 

と言ってもらえました‼️

 


f:id:dera_noki:20190521232103j:image

お子さま連れOK🆗👌です♪

 

バレトン!

 

🔹初心者の方から、

🔹運動苦手な方で体を動かしてみたいとゆう方、

🔹運動好きな方、

🔹痩せたい方、

🔹キレイになりたい方、

🔹多少筋肉もつけたいゎ~とゆう方、

とりあえず何かしてみたい方…etc

 

誰でもwelcomeです♪

 

⚠️運動苦手で体を動かしたいとは思わない方はご遠慮ください(笑)

でも、何かした方がいい気がするとお考えの方はTHESLOW®️リンパドレナージュをオススメします😁

 

 

そして、そのTHESLOW®️リンパドレナージュは、

 

珍しく、バレトンより多い参加者さん♪

 

こんな日が来るとは❗😂(笑)

 


f:id:dera_noki:20190521232306j:image

相変わらず誰よりもでしゃばる私です🙏😁

 

今日初参加の方も😁

 

初参加のみなさま、みんなお友達です😊

 

参加してみたいを、実現してくれましたよ♪

 

『体が伸びた感じがある』

 

と言ってました🎵

 

よかったよかった😙💖

 

継続をオススメしますよ😁

 

来週もあります‼️

よろしくお願いします🙇⤵️

 

before→afterはこんな感じ!


f:id:dera_noki:20190521232747j:image


f:id:dera_noki:20190521232751j:image


f:id:dera_noki:20190521233346j:image

↑↑

全員に変化があったのですが、3人の変化が特に凄かった😁(右側のみ終了後)

 

市民文化会館以外でも、単発で入れるレッスンやってますよ!

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟

 

 

 

午後からは、高橋コミュニティレッスン😃

 

こちらは、7回1クールの教室で、

 

外部講師としてやらせて頂いてます😊

 

1年前から担当させて頂いてるこちらのクラスは、

 

ほとんどのみなさんが継続の方です✨

 

毎回継続してくださる事、本当に嬉しく思います🌱💖

 

動き自体はほとんど変わらないこのレッスンではありますが、

 

毎回、何かしら体の変化を感じて頂けるクラスです😊

 

来週もよろしくお願いします‼️

 


f:id:dera_noki:20190521234241j:image

サントリー大好きな私なのですが、

 

🥝キウイ🥝に関しては、氷結STRONGが好きで…

 

でも、もしかしたら、今年は味が変わって美味しくなってるかも‼️

とゆう淡い期待を抱きなから、購入してしまう…

 

そして、『あ~、やっぱりね、そうだよね…』と落胆です😂(笑)

 

今年も変わらぬ味でした…

 

早く氷結STRONGの🥝キウイ🥝出てくれ~‼️‼️(笑)

 


f:id:dera_noki:20190521234735j:image

明日はレッスン夕方から!

 

昼間はゆっくりしよ🎵って思ったのも束の間、

 

雑用ありだった😂

 

午前中のうちに終わらせよう💪

 

今日も1日お疲れさまでした‼️