小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

歯が抜けた😁

長女、久しぶりに歯が抜けました😁

 

久しぶりに抜けたっておかしいけど、

 

前回抜けたのが…去年くらいだったような🤔

 

ずっとグラグラしてるとは言ってたのですが、

 

今日自分でちょっと強めに動かしたら抜けたんだって(笑)

 


f:id:dera_noki:20190520232414j:image

歯抜け~(笑)

 

そして、久しぶりに夜蕁麻疹が酷くて、

 

体、首、顔全体、唇辺りが特に腫れてきてました😅

 

体から徐々に治まってはきてますが…

 

いつになったら落ち着くかぁ💦

 

 

午前中はトヨタフォレスタレッスン❗

 

午後は夕方からは、企業さんでのレッスン😃

 

今週もレッスンたくさん‼️

 

頑張ろ💪

 

明日は市民文化会館火曜日サークルです♪

 

体のラインをきれいに見せたい方、キレイな姿勢になりたい方、体の不快症状を軽減したい方、痩せたい方…

 

運動苦手な方でもできるエクササイズがたくさんありますよ~✨

↓↓http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟

 

 

💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒💒

 

今日は甥っ子の結婚式💒

 

主人が行ってきたのですが、

 

デジカメ壊れてて持っていかなかったので、

 

携帯(ガラケー)で撮ったやつを見せてくれました(笑)

 

少しボヤけてましたが、

 

美男美女の💒結婚式💒だったようです😁

 

お義父さんも下呂から名古屋に来てて、

 

帰りは電車だったようですが、

 

電車と🦌シカ🦌がぶつかったらしく、

 

20分の遅れが出てたそう💦

 

🦌シカ🦌⁉️😮

 

電車とぶつかるんだ‼️とビックリ(笑)

 

 

夜はバタバタと忙しくなりましたが、

 

こちらは頂きました😁↓↓


f:id:dera_noki:20190520233617j:image

甘い事を覚悟して飲みましたが、

 

後味がスッキリしてて、意外に飲めました🎵

 


f:id:dera_noki:20190520233827j:image

でも、やっぱり『いいちこ』でしょ‼️😁

 

今日も1日お疲れさまでした❗