小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

布団乾燥機♪

布団乾燥機を2週間前くらいに購入し、

 

初使用は、布団に❗ではなく、靴😁

 

娘の靴の乾燥で使い、

 

今日、やっと布団乾燥機として使いました(笑)

 

花粉等でなかなか外に干せてなかった布団💦

 

やっと、乾燥させる事ができて大満足😁

 

 

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

そして、今日の午前中は市民文化会館で土曜日サークル♪

 

【16DIET】と【バレトン】!

 

写真撮り忘れちゃいましたが、

 

今日もいい汗かいてスッキリしました✨

 

【16DIET】は短時間&短期間で痩せたい方にオススメです‼️何で⁉️↓↓

 

🔥【16DIET】🔥とは✨

心拍・代謝をあげ、基礎代謝向上とカロリーの燃焼を最大限にしするハイインテンシティ・インターバル・トレーニングプログラムです。(HIIT)

このプログラムは、様々な自重中心の筋トレーニングエクササイズとスピーディーに体を動かすカーディオエクササイズを16種類組み合わせたクラスで、

″短時間&短期間でダイエットする事ができる″ワークアウトです。

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/25/🔥HIIT🔥_🔥アフターバーン効果🔥

 

土曜日サークルは不定期ですので、レッスン日程やブログをご確認ください🙏

 

🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱

昨日は寝落ち…

 

ブログ書こうとイスに座ってすぐ寝てた😂

 

昨日は、GROWレッスン♪


f:id:dera_noki:20190518222528j:image

いつものメンバーで楽しくエクササイズ💪

 

【バレトン】

フィットネスの持久性に優れた筋肉、バレエの軸とバランス、ヨガの精神安定と柔軟性。

いいとこ取りのエクササイズ♪

インナーマッスル、アウターマッスルをバランスよく鍛える事ができるプログラムです✨

 

THESLOW®️リンパドレナージュ🌱


f:id:dera_noki:20190518223052j:image


f:id:dera_noki:20190518223113j:image


f:id:dera_noki:20190518223110j:image

before→after実感して頂けました🤣

 

【THESLOW®️リンパドレナージュ

ゆっくりとした動きで、体の各リンパ節を刺激していきます❗

通常のエステのリンパドレナージュと違う点は、

骨格が整うとゆう事。

そして、ゆっくりとした呼吸を心がけることで、自律神経も安定するので、体の不快症状も軽減されます。

 

通常のリンパドレナージュ。60分で安くても6000円くらいかな🤔

 

そのリンパドレナージュと同じ効果があり、尚且、骨格、自律神経が整う‼️

 

 

1500円で受けれますよ!

 


f:id:dera_noki:20190518223453j:image

眠たくなった~😂

 

昨日はこの後、すぐに企業さんのレッスン💦

 

次女を迎えに行き、すぐに会場へ‼️

 

総勢100名くらい⁉️😮

 

3グループに分かれ、30分✖️3セット動いて頂きました‼️

 

【バランスボール】【ボクササイズ】【バレトン】。

 

私は、【バレトン】を担当😃

 

若い方ばっかりで、参加者さんはほぼ男性💦

 

『バレトンて、女性らしい動きもあるから、男性の方は嫌じゃないかなぁ😅💦』

と話をしてたのですが、

 

始まって実際動いて頂いたら、

 

思ってたより皆さんの反応も悪くなく…

 

私が思うのと、参加者される方が思う事は

 

必ずしも同じではない‼️

 

と改めて感じた昨日でした‼️

 

男性の方はバレエの動きは好きじゃない‼️の決めつけは良くないですね😅💦

 

また7月にお邪魔します😁

 

30分✖️3セットはなかなかキツかった😂(笑)


f:id:dera_noki:20190518224416j:image

 

次女は急遽一緒に連れてく事になったのですが、

 

同じ会場内にいられたので、静かにいい子にしててくれました😊

 

主人が休みだったから預ける予定が、ゴルフへ…😒

 

長女は友達のお家でお世話になりました🙏

 

7月こそは主人に預けますよ😁(笑)

 

キツかったけど、とても楽しく、そして刺激をもらい、貴重な経験になりました✨

 

 

明日は1日オフ日♪

 

何もしなーい!と思ってるのですが、

午前中、ちょっと買い物に行っとこうかなぁと迷い中😂(笑)

 

明日になってから決めよう‼️(笑)

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟

 

今日、運動会の所も結構あったかなぁ☀️

 

うちは、来週!

 

初の小学校の運動会💨

 

今日、🍱お弁当🍱のおかずだけ、娘と話し合って決めました(笑)

 


f:id:dera_noki:20190518225254j:image


f:id:dera_noki:20190518225358j:image

今日も1日お疲れさまでした🎵