小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

初めての事・初めての場所✨

今日は、GROWレッスン😃

 

バレトン、THESLOW®️リンパドレナージュ

 

みなさん、ご参加ありがとうございましたー💖

 

バレトン、いい汗かきましたね‼️


f:id:dera_noki:20190510234204j:image

みなさんいい笑顔でしょ😁✨

 

バレトン楽しいですよ~♪

 

 


f:id:dera_noki:20190510234339j:image

とーっても久しぶりの3ショット🤣💕

 

お喋り楽しすぎ~(笑)

 

もちろん、お喋りだけではなく、しっかり体もほぐれてます😁

 


f:id:dera_noki:20190510234513j:image


f:id:dera_noki:20190510234525j:image

 

そして、今日は気になってたこちらのCDをかけてみました🍀


f:id:dera_noki:20190510235005j:image

THESLOW®️リンパドレナージュ、ゆっくりとした呼吸、深い呼吸を意識して行って頂くため、自律神経を整える効果もあるのですが、

 

耳から入る音楽からも整うなら‼️と購入してみました‼️

 

どうだったかなぁ✨

 

来週もありますので、よろしくお願いします❗

 

院長先生ご夫婦にお土産頂きました🎵

 


f:id:dera_noki:20190510235332j:image

お酒も頂いちゃいました♪

テンション上がっちゃう(笑)

 

私は今日渡そうと思ってたお土産を持ってくのを忘れちゃいました💦

 

 

今日は、次女のお迎え訓練で、

 

レッスン後はバタバタ😅

 

メールがなって、すぐ次女を迎えに行ったのですが、

 

こども園、近すぎて、お迎え1番のり(笑)

 

まだ、子供たちも教室から出てきてない(笑)

 

長女の時も、お迎え訓練はあったのですが、

 

毎年、5月の1、2日くらいにやっていたので、

 

田植えでお休みしてたわが家は、お迎え訓練をした事がなく、

 

今日が初めて😅

 


f:id:dera_noki:20190510235826j:image

防災頭巾をかぶってのお帰りでした(笑)

 

帰宅して、長女の帰りを待ち、

 

夕方からは、近所のこども園へ♪

 

遊びに…ではなくレッスンへ💃

 

友達も数人通ってるこども園😊

 

レッスンで行くのは今日が初めて🔰

 

キレイなこども園でした🎵

 

参加者さん、みなさん20代‼️

 

みなさん、初めてでしたが、しっかり動けてました😙

 

お疲れさまでした‼️

 


f:id:dera_noki:20190511003652j:image

明日は、朝から愛校作業だ💦

 


f:id:dera_noki:20190511003903j:image

 

今日も1日お疲れさまでした‼️

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟

 

明日は13時~市民文化会館でサークルありますよ😁