小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日から、

通常レッスンです‼️

 

娘たちも、学校、こども園が始まりました‼️

 

次女は、連休前日初めて泣かずに行けたのですが、

 

10連休入りましたので、

 

今日は帰り際まで手を離さず、そして泣くんだろうなぁと思ってたのですが、

 

少しベソをかいてましたが、

 

思ってたよりスンナリいきました😁

 

『バイバイ➰👋😃』

 

と笑顔で行ってくれるのはいつになるかなぁ😃

 

今から楽しみです(笑)

 

今日の市民文化会館サークル✨

 

他の場所でご参加くださった方々が、

 

市民文化会館サークルにも参加してくれました🎵

 

いや~いい汗かきましたよ😁


f:id:dera_noki:20190507230659j:image

来週もよろしくお願いしまーす❗

 

THESLOW®️リンパドレナージュ

 

お久しぶりのお2人♪

 

双子コーデ⁉️ってくらい似たウェア、同じ色のマットでした😁(笑)

 


f:id:dera_noki:20190507230900j:image


f:id:dera_noki:20190507230931j:image


f:id:dera_noki:20190507230941j:image

 

久しぶりで、体が固くなってましたが、

 

私も含め、体が楽になりました😙

 

 

1回で何かしら変化があります!
感じます✨

 

ぜひ1度体験してみてください♪

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟

 

 

午後は、高橋コミュニティレッスン😃

 


f:id:dera_noki:20190507231209j:image

今日、公報に載ったそうですが、

 

6月は4回です❗

 

7月から7~8回ワンクールに戻りますのでよろしくお願いします🙏

 

 

 


f:id:dera_noki:20190507231452j:image

パッケージが少し変わったので、気付かなかったけど、

 

前からある🍏まるごと青りんご🍏でした😁

 

結構好きです!🍏りんご🍏

 

 

明日は朝イチ病院🏥

 

夕方からも病院🏥…(笑)

 

レッスンない日は、病院で1日終わる時が多いな😂(笑)

 


f:id:dera_noki:20190507231835j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️