小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

筋肉痛😂

昨日のココ・カラstudioN.のイベントで、

 

少しだけトランポリンレッスンをお手伝いしただけなのに… 

 

筋肉痛😂

 

昨日、久しぶりのレッスンだったのだけれども、

 

こんなにくるとは‼️(笑)

 

そして、今日のトヨタフォレスタレッスンで、

 

バレトン、ひめトレ、アクアとやったらさらに追い討ち(笑)

 

足にきてます😂

 

連休明けの最初に3レッスン、そして、アクアが入ってたのがキツかったなぁ(笑)

 

暑すぎる💦

 

体の水分奪われた😂

 

でも…

 

結構クセになるんです😏

 

あの汗の量に(笑)

 

 

明日は市民文化会館火曜日サークルです😁

 

午後は高橋コミュニティ♪

 

明日も1日頑張ろっ💪

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟5月のレッスン日程🌟

 

 

娘たちは、今日まで休みだったので、

 

レッスンに同行😃

 

お昼を挟むので、確実に食べるおかずをつめたお弁当🍱を持たせて、

 

事務所裏で遊んでてもらいました❗

 


f:id:dera_noki:20190506223131j:image

早速、昨日買ったお弁当入れを使いました🎵

 


f:id:dera_noki:20190506223203j:image

友達も欲しいと言っていたので、数枚追加で作ってもらおうかと♪

 

 

他にも欲しい方いましたら、いつでも言ってくださいね😃

 


昨日の夜中に、久しぶりに鼻血ブーした長女😅

 

夜中に鼻血は数回あるので、

一応防水シーツを頭の辺りに敷いてあるのですが、

 

鼻血ブーする時に限って、防水シーツじゃない所にいる…😓

 

夜中に鼻血処理…

 

シーツも古くなってたので、今日新しいのを購入しました😅

 

今度、布団乾燥機を買おうと思ってるわが家です😗

 

 


f:id:dera_noki:20190506223800j:image

これ、普通の🍋レモン🍋より甘くなくて好きです♪

 


f:id:dera_noki:20190506224011j:image

さてさて、漫画でも読もうかなぁ😏

 

私に影響されて、長女が漫画を読み始めた😅

 

たまには、小説でも読もうかしら(笑)