小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🔥16DIET🔥アフターバーン効果🔥

今日は、名古屋トヨペット土橋店レッスンでした😊

 

チェアバレトンがレギュラー化してるのですが、

 

今日はマンツーマンだったので、

 

 

先週から前半は、🔥16DIET🔥やりましょう😁

 

と言っていまして、本日は🔥16DIET🔥を💪

 


f:id:dera_noki:20190425230401j:image

 

体験会を開いた時に、

せっかくやってもらうし、ダイエットだしと思って、張り切ってメニューを組みましたら、

 

 

『やれなくはないんだけど…』

『キツすぎてぐったりしちゃう…』

『この後、何も出来なくなっちゃうから…』

 

とゆう感想を頂いて😂

 

張り切りすぎました😅💦

 

張り切りすぎて初めての方にはかなりキツ過ぎました🙏💦

 

反省です💦

 

とゆう事で、メニューを組み直しまして、

 

本日行って頂きました🎵

 

去年アキレス腱を断絶して、今年からだったかな⁉️レッスンに復帰してくださいました、

 

私のサークルで大人気✨

県外の方からもご注文頂いてます😁

そして、私も含め、ヘビーユーザーもいらっしゃいます(笑)

いつも、ステキなバックを作ってくださる方です♪

 

まだ、足が本調子ではないため、横の動きはあんまり…とゆう事でしたので、

 

横の動きは入れず、

 

始める前に、できる動きを確認してから、

 

Let′s エクササイズ💃

 

『思ってたより動けて、何だか自信ついた!』

『結構動けた!』

 

と、言って頂けてよかったです😂

 

4月最初の体験会で挫折してしまった方、今からやってみたい方‼️
もちろん、継続の方も‼️

 

今回のメニューは、しっかり動けて適度な疲労感✨

 

次回(まだ決まってませんが🙏)ぜひぜひご参加ください‼️

 

 

アフターバーン効果抜群です🔥

 

アフターバーン効果については、こちらをご覧ください‼️

アフターバーン効果って頑張った分のご褒美です💖

効果は数十時間持続します‼️

 

短時間、短期間で痩せたい方、必見です‼️↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/25/🔥HIIT🔥_🔥アフターバーン効果🔥

 

その、アフターバーン効果なのでしょうか⁉️

 

『普段運動しても、終わった途端に身体が冷え始めて汗も引くし、指先足先が冷たくなってくるのに、まだ体が熱い🔥し、ちょっと動いただけで熱くなってくる❗』と😏

 

燃えてます🔥

 

燃え続けてますよ🔥

 

 

5月もどこかでやりたいと思ってます🔥

 

 

そして、後半はTHESLOW®️リンパドレナージュ

 


f:id:dera_noki:20190425232652j:image


f:id:dera_noki:20190425232707j:image

激しく動いたあとは、体のケア✨

 

今日も整いました✨

 

来週は、お休みです🙏

 

次回は5月9日の予定です😊

 


f:id:dera_noki:20190425232837j:image

今日もバック持ってきて頂きました🎵

 

手元に届きましたよ😏

 

🍊みかん🍊バック😃

 

約100㎝の子ども持つと↓↓


f:id:dera_noki:20190425233004j:image

 

約115㎝の子どもが持つと↓↓


f:id:dera_noki:20190425233100j:image

✳️肩ヒモの長さは注文時に変えられます👌

 

ちなみに、手元にある🍉スイカ🍉バックはこんな感じ♪↓↓


f:id:dera_noki:20190425233225j:image


f:id:dera_noki:20190425233050j:image

 

シルバー✖️ブラックバック、手元に届いたので、また明日アップします🙏

 

 

▪️🍉スイカ🍉バック 350円
▪️🍊みかん🍊バック 400円

です😁

 

まだまだ、果物シリーズ続きます😁

 

連休明けをお楽しみに😏

 

 



f:id:dera_noki:20190425233545j:image

今日も1日お疲れさまでした😊