小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

3週間ぶり♪

今日の午後は3週間ぶりの

 

高橋コミュニティレッスンでした😁

 

春休み中はお休みで、

 

春休み明けは、娘たち早帰りのため、

 

お休みを頂きまして、3週間空いてしまいました💦

 

私の都合でみなさんにはご迷惑をおかけしました🙏

 

レッスンでは、マスコット化してた次女ですが、

 

入園したため、今月からは私1人で❗

 

みなさん、『いないと寂しいなぁ。』と😂

 

レッスン中、静かにしてた次女ですが、

 

やっぱりたまにグズグズしまして、

 

静かな空間なので、小さな声でグズグズしてても気になる…

 

そんな事もあったのに、

 

『寂しいなぁ。』と言ってもらえる事は嬉しい事です🍀

 

今まで、次女に会いに来てた方も、これからは、私にだけ会いに来たい‼️と思って頂けるように頑張りたいと思います😁(笑)

 

 

午前中は、市民文化会館火曜日サービス😃

 

今日も写真を撮り忘れましたが、

 

バレトンは、先週から動きが変わり、

 

そして、本日ご参加のみなさん先週は来てなかったので、

 

動きは初めて🔰

 

少し戸惑いながらもしっかり動けてました🎵

 

そして、気持ちいい汗を✨

 

THESLOW®️リンパドレナージュは、マンツーマンで✨

 


f:id:dera_noki:20190416214858j:image

ご自宅で、ストレッチをしているそうです‼️

 

一番最初にご参加くださった時より、かなり柔らかくなってます😮

 


f:id:dera_noki:20190416215003j:image

beforeより骨盤が立つようになり、

 

前に行きやすくなったようです♪

 


f:id:dera_noki:20190416215111j:image


f:id:dera_noki:20190416215141j:image

before→afterの見た目の変化ももちろん、

 

身体の感覚の違いも感じて頂けました🎵

 

来週もありますので、よろしくお願いします😁

 

明日は水嶋建設レッスン😃

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟4月のレッスン日程🌟

 

20日土曜日は、痩せたい‼️方にオススメ‼️

 

🔥アフターバーン効果抜群🔥

10時~市民文化会館で16DIETやります🔥

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/25/🔥HIIT🔥_🔥アフターバーン効果🔥

 

癖になるキツさ(笑)

 

ぷらっと参加も大丈夫です👌

 

 


f:id:dera_noki:20190416215726j:image

今日も1日お疲れさまでした😁