小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

完全OFF‼️

今日は、ほんと何にも予定がない日‼️

 

卵がなくなったから買いに行かなきゃなぁと思いながらも、ずーっとゴロゴロ(笑)

 

娘たちは、朝ごはんを食べて2人で遊んでました‼️

 

部屋中にオモチャを散乱させて😏(笑)

 

私は大好きな漫画をひたすら読む😏

 

そして、午後に大人買いしてた新たな漫画が届く😏

 

午後に、なっちゃんが、5月5日のココ・カラstudioN.のイベントのチラシを持ってきてくれたので、

 

そのタイミングで、顔を洗い、着替えて買い物に出ました(笑)

 


f:id:dera_noki:20190414211813j:image

 

ほんとは買い物にも行きたくなかったけど、

 

卵、必需品なんでしょうがない😅

 

娘たちか、昨日作ったプロティンケーキを食べちゃったから、急遽追加で作ったからなくなってしまって💦

 

混ぜるだけだから、ほんと簡単‼️

 

入れる順番も関係なく、とりあえず全部入れて混ぜるだけ!

 

ベーキングパウダー入れ忘れなければ必ず膨らむし(笑)


f:id:dera_noki:20190414211618j:image

これは、昨日のですが、

 

今日も同じ抹茶味♪

 

抹茶味、意外に娘たちに好評でした😁

 

 

明日はトヨタフォレスタレッスン😃

 

長女は、代休で学校お休みのため、連れていく予定でしたが、

 

お友達の家で遊ばせてもらえることになりましたので、

 

朝、次女を送っていく前にお友達の家に連れていきます😁

 

 

絶対、次女グズる😂(笑)

 

一緒に遊びたい‼️とグズる(笑)

 

グズっても、次女はこども園😏

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟4月のレッスン日程🌟

 

 


f:id:dera_noki:20190414212115j:image

 

スパークリングワイン🍷大好きです😁

 

いいちこ飲みながら漫画読もっと‼️