小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

寒ーい🐧

今日は寒い1日でした💦

 

関東の方では雪が降ったみたいですね⛄💦

 

そして、

 

今日は、長女は体操服で登校だったのですが、

 

完全に忘れていて、

 

たまたま旗降りだった同級生のお母さんが家に取りにきてくれました😂

 

明日も体操服での登校‼️

 

夜のうちに準備しました(笑)

 

 

次女は、昨日こども園楽しかった🎵』

 

と言ってたのに、

 

朝になって、準備もグダグタ…

 

座椅子の後ろに隠れたり、

 

ゴロゴロ寝転がったり…

 

(こりゃ、行きたくないんだなぁ😅)

 

と思いましたが、

 

知らんぷりして送っていきました😁

 

そして、やっぱり無口(笑)

 

離れ際に、手にしがみつき離さない😏

 

『先生、お願いしまーす‼️』

 

と、お願いして、さよならしました😁

 

先生に抱っこしてもらったら、少し落ち着いたようで、

 

 

お迎えに行った時に、主任の先生に、

 

『泣くって言ってたけど全然大丈夫じゃーん!』

 

て言われました(笑)

 

泣いたのは最初だけで、

 

そのあとは楽しく遊んでお喋りしてたそう😁

 

 

帰りに、

『今日楽しかった!』って言ってたので、

 

『明日もいっぱい遊んでこようね‼️』

 

って言ったら、目線をそらせて返事なし(笑)

 

 

明日の朝もグズグズかなぁ(笑)

 

 

今だけだからね~、

 

そのうち、こちらを振り返らずにスタスタ行ってしまうんだろう😁

 

いつまで、グズグズ続くかなぁ😏

 

 

 

明日は、名古屋トヨペット土橋店レッスンです‼️

 

 

バレトン、THESLOW®️リンパドレナージュは休講になりまして、

 

🔘10時~16DIET


f:id:dera_noki:20190410224754j:image

開催します😁

 

ぷらっと参加大丈夫です👌

 

運動靴(できればインシューズ)を必ずご持参ください🙏

 

タオル、飲み物は忘れても何とかなります(笑)

 

 

今日の夜はこちらを🍷✨



f:id:dera_noki:20190410224718j:image

美味しかった🎵

 

 


f:id:dera_noki:20190410224837j:image

今日も1日お疲れさまでした!