小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

火曜日サークル♪

火曜日サークルでは、今日は久しぶりのバレトン💃

 

3月の最終週がお休みで、

 

先週は、16DIETでバレトンはお休みだったので、

 

3週間ぶり⁉️の火曜日サークルのバレトン💃

 

今日から動きはが変わりました🎵

 

今日は写真を撮り忘れてしまったのですが、

 

人数も少なく、子供の方が多かった(笑)

 

それでも、問題なく楽しいです😁(笑)

 

動きが変わって、『あれ⁉️あれっ⁉️』(笑)

 

また、しばらくの間はこの動きです♪

 

ゆっくり覚えていきましょっ!

 

 

来週もありますよ😃

 

 

そして、今週の木曜日の名古屋トヨペット土橋店レッスンは

 

🔘10時~16DIETやります‼️

 

アフターバーン効果抜群のプログラム😃↓↓

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/25/🔥HIIT🔥_🔥アフターバーン効果🔥

 

フラッと参加も今のところ大丈夫です👌

 

 

 

今日は、次女初登園😃

 

 

朝から、不安そうにソワソワ😁

 

不安になるとおねしょをしてしまうのですが、

 

 

案の定、朝起きたらおねしょしちゃってました(笑)

 

『何かおちりが冷たいなぁ🤔』

 

と呑気に行ってましたが、

 

登園時間が近づくにつれ、無口に(笑)

 

離れ際、絶対泣くな‼️

 

と思っていましたが、

 

先生に励まされ、

 

大好きなお友達を見つけたら、

 

『バイバイ👋』と拍子抜けするほどあっさり去っていきました(笑)

 

 

夕方のスイミングではなぜか泣いていましたが、

 

次女、大丈夫そうだ😁❗

 

今週中は、早帰り!

 

長女も明日まで、学校までお迎えです‼️

 

 

明日は、私は朝から病院のハシゴだ😂(笑)

 


f:id:dera_noki:20190409220330j:image

一緒にいると8割はケンカしてる2人ですが、

 

何だかんだ仲良しなのかなぁ😁

 

くっついてる事もよくある(笑)

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/03/30/🌟4月のレッスン日程🌟

 

 

長女が、あやとりにはまり、

 

最近、一緒に一人あや取りの練習をしてます(笑)

 

久しぶりにやると楽しい😆💕✨

 

 

 


f:id:dera_noki:20190409220853j:image

今日も1日お疲れさまでした😁