小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

🌼オフ🌼

今日は、主人も仕事が休みだったので、

 

午前中から次女を預け、友達と久しぶりに

🍴ランチ🍴に行ってきました🎵

 

夕方から予定があったのですが、

 

楽しすぎて、気付けばもぅ時間😂

 

主人にも『長女のお迎えよろしくでーす❗』

 

とメールを送り、友達との時間を満喫しました😁✨

 

またのんびり、🍴ランチ🍴とか🍻飲み🍻にとか行きたいなぁ😏

 

で、

 

🍴ランチ🍴の待ち合わせ前に、ドンキに用事があって行ったのですが、

 

そこで、こちらを見つけたので買ってみました‼️

 


f:id:dera_noki:20190313215450j:image
まつ毛美容液✨

 

 

『ほんとに、即実感できんの⁉️』とかなり半信半疑ですが、

 

 

もともと短く細い自まつ毛が、最近、さらに細く頼りなくなってきたので…

 

少しでも、まつ毛が元気になるようにと購入してみた次第です😅

 

さてさて、ほんとに実感できるほどのまつ毛になるのかな⁉️

 

期待しつつ、毎日塗ってみよう(笑)

 

 

今日の夜はこちらを↓↓🍷✨


f:id:dera_noki:20190313215836j:image

コルクを覆ってる所が💕ハート💕なのが可愛くて買ってみた(笑)

 

そしたら、主人もスパークリングワイン買ってきてくれてて、

 

『じゃ、買ってきてくれてきた方飲もっか‼️』って言ったら、

 

『それ、明日用なんだけど…😑』

 

 

と言われたので、私が買ってきた方を飲むことにしました(笑)

 

赤のスパークリングワイン、なかなか飲みやすかった✨

 

 

明日は、名古屋トヨペットレッスン😃

 

🔘10時~THESLOW®️リンパドレナージュのみ🙏

と、

 

GROWレッスン😃

🔘13時~THESLOW®️ブレスウォーク

 

です💖

 

みなさまのご参加お待ちしてます😁

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/02/26/🌟3月のレッスン日程🌟