小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

新作✨

出ました‼️

 

とゆうか、元々あったけど、写真がなくて載せてなかった物✨

 


f:id:dera_noki:20190306222539j:image

プールバッグ!

これがあるのを知らず、新しいバッグを買ってしまったので、壊れたらすぐ作ってもらおうと思ってます😏

色は選べます!

 

 


f:id:dera_noki:20190306222814j:image

めっちゃ可愛い❤️

まだ、見せてないけど、娘たちに見せたら絶対欲しがる‼️

 

 


f:id:dera_noki:20190306222916j:image

これは、私がこの前載せた黒バッグと大きさは一緒かなぁ❗

ポタン付いてるとこがまたステキ‼️

 

色選べます!

 

 


f:id:dera_noki:20190306223048j:image

こんな感じで、柄を付ける事もできるんですって‼️😮‼️

 


f:id:dera_noki:20190306223142j:image

これ‼️めっちゃ可愛い❤️

これと同じバッグを持ってる娘たちも、

この配色でもぅ1つ欲しいって言いそう😅

 


f:id:dera_noki:20190306223303j:image

🍓イチゴ🍓

可愛すぎでしょ‼️

女の子、みんな欲しがるっしょ😁(笑)

 


f:id:dera_noki:20190306223348j:image

シルバー✖️ブラック!

 

シャレてます😏

 


f:id:dera_noki:20190306223422j:image

群馬の同級生からの注文品✨

 

通常の大きさ✖️2

 

虹色🌈

 

めっちゃキレイ‼️

これ、いい‼️

 

と、今回はこんな感じですが、

 

実はまだまだあるんです‼️

 

次回の発表をお楽しみに(笑)

 

上記のバッグ、金額知りたい方は個人的にご連絡ください♪

 

上記の物は、高くても1500円以内です😃

 

その他、ヨガマット入れ、水筒入れもあります‼️

 

色も選べますよ😊

 

ちなみに、私が作るわけじゃないです(笑)

 

でも、注文はガンガン承ってます😁

 

 

と、今日も商品の紹介になってしまいましたが、

 

今日は水嶋建設レッスンでした!

 

用事がない限り、月1水嶋建設レッスンにご参加してくれる方々✨

 

今日もありがとうございました🎵


f:id:dera_noki:20190306224138j:image

バレトン、しっかり汗をかきました‼️

 


f:id:dera_noki:20190306224210j:image

ひめトレ➕簡単ストレッチ!

 

初めての方もご参加くださり、

 

before→afterの違いも感じて頂けて、

 

 

簡単ストレッチで伸ばしながらリラックス✨

 

次回は4月17日(水)です😃

 

ご予約承り中です😁

 

 

明日の午後はGROWでTHESLOW®️ブレスウォーク🚶‍♀️

 

今日のレッスンでも歩き方を少し話させてもらいましたが、

 

楽しいですよ、このレッスン😃

 

普段使いが、できるようになります😏

 

歩き方、立ち方!

 

まずは知る事‼️

 

 

明日と、来週13時~ありますよ😃

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/02/26/🌟3月のレッスン日程🌟

 

午前中は、こども園の清掃活動‼️

なので、

 

名古屋トヨペット土橋店レッスンは休講です🙏

 

来週よろしくお願いします🙇⤵️

 

 


f:id:dera_noki:20190306225151j:image

今日は12%✨

 

好きです、これ😏

 


f:id:dera_noki:20190306225250j:image

今日も1日お疲れさまでした!