小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

講習会✏️

今日は、『16DIET(シックスティーンダイエット)』の養成講座に参加してきました‼️

 

 

『16DIET』の紹介動画を見て、

 

『楽しそう‼️』

 

と思って😁

 

ちょうど主人も仕事が休みの日だったし!

 

実際にレッスン今日やってみて、感想としては、

 

『きつーい‼️😂』

 

『でも、何か楽しい‼️😂』

 

『でも、きつーい‼️』

 

『でもでも、30分ならやれるかな‼️😂(音楽も含めて、分かりやすいし、楽しいから!)』

 

『20分レッスンもあるなら、なおいけるかな‼️』

 

とゆう感じ(笑)

 

 

短期間で痩せたい方にかなりオススメ‼️

 

強度を調節できるし、動きも簡単、音に合わせなくてもいいので、

 

  • 運動苦手な方
  • 初心者の方
  • 高齢者
  • 男性
  • 女性…

 

 

みなさん、ご参加頂けます‼️

 

動きに慣れてきたら、音に合わせたり、強度をあげたりできるので、飽きる事なく続けられます‼️

 


f:id:dera_noki:20190303221702j:image

いつもお世話になってます、

(社)日本フィットネスイノベーション協会

 

代表理事の蟹江さん、

 

(株)ライフプロデュースジャパン

 

代表取締役の西口さん。

 

伸び伸びと講習会を受けさせて頂きました♪

 

ありがとうございました‼️

 

 

『16DIET』、ご興味ある方いましたら、ご連絡ください‼️

 

私と一緒にやりましょ🎵

 

まだサークル展開とか考えてなくて、

 

今のところは、ご要望があればやろうかなぁと思ってますので😃

 

『16DIET』と合わせて、


f:id:dera_noki:20190303222625j:image

 

『4weeks DIET』

オススメです😁

 

 

今日のお昼はお弁当🍱

 

帰りが遅くなりそうだったので、

 

夜は出来合いの物になってしまうかなぁと思い、

 

お弁当を作りました❗

 

まぁ、お弁当も…出来合いの物を詰めた感はあるけどね😅(笑)

 

たまにしか作らないから、思ったより時間がかかった😂

 

朝からバッタバタ😂(笑)

 


f:id:dera_noki:20190303223225j:image

4人分!

 

洗い物したくないから、使い捨てパックです(笑)

 

娘たち、少し残してたけど、

 

そこそこ食べてくれてたので、作った甲斐がありました‼️

 


f:id:dera_noki:20190303223418j:image

ひな祭り🎎なので、写真をパシャり!

 

今年も元気いっぱいのひな祭りになりました‼️

 


夜は主人が買ってきてくれた、(私の渡したお金でw😁)

 

🍷ワイン🍷を頂きました‼️


f:id:dera_noki:20190303223848j:image

なかなか好きな味✨

 

スペイン産🍷

 

明日は、トヨタフォレスタレッスン☺️

 

 

明日からまた、頑張るぞー‼️



f:id:dera_noki:20190303224747j:image

今日も1日お疲れさまでした😁

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/02/26/🌟3月のレッスン日程🌟