小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

親子体操🤸

来週6日水曜日、

 

🔘11時~11時45分 GROWで親子体操あります😁

f:id:dera_noki:20190302221335j:image

2歳児~未就園児対象です😃

 

5組限定ですので、お早めに‼️

 

 

 

そして今日は、名古屋トヨペット土曜日サークルは休講になりましたので、

 

午前中から、長女の卒園式、入学式に着る服を探しに…

 

と言っても、陽子先生から、

 

『めっちゃシンプルなので良ければ…』

 

と、ベストとスカートを貸してくれたので、

 

中に着るブラウスを探しに行ってきました😁

 

 

貸して頂いたお洋服、シンプルながらも、

 

スカートの柄も可愛いし、

 

ブラウス合わせたらとてもいい感じに💖

 

当日は、コサージュを付けようかなぁと♪

 

長女も満足気だったので、

 

このお洋服でいこうかなぁ✨

 

 

 

 

明日は、ひな祭り🎎

 

ですが、私はほぼ1日講習会があるので、

 

それっぽい事はしません(笑)

 

 

昨日、こども園で自分たちで作った衣装を着て、

 

ひな祭り🎎の歌を歌ってくれました🎵


f:id:dera_noki:20190302222934j:image

1人1人違う衣装!

自分で好きなように作ったんだって~!

 

 

 

 

娘たちは、明日は1日主人とお留守番☺️

 

きっと主人ざ掃除機かけてくれるはず!

 

明日は部屋がキレイになるなぁ😏

 

今日の夜は前に買っておいたアセロラを🍸f:id:dera_noki:20190302223237j:image

 

明日1日頑張るぞー💪

 

今日も1日お疲れさまでした😁


f:id:dera_noki:20190302223409j:image

 

 

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2019/02/26/🌟3月のレッスン日程🌟