小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今日は夕方から💃

今日の昼間はオフ✨

 

午前中は、書類郵送、買い物、携帯ショップ‼️

 

『更新月です❗』とゆうメールが来てたので行ってみたら、

 

1月~2月までの間に、他社へ乗り換えする場合は、この2ヶ月間であれば、違約金が発生しませんよ‼️の連絡だったらしい😅


携帯2年たったのかと思って行ったけど、まだだった❗

 

なので、特になにもせずで終了😅 

 

でも、携帯ショップで、とっても久しぶりのご夫婦にお会いする事ができたのでよかったです♪

 

確定申告書類も郵送できたし、

 

ちょっと気が楽になった😁

 

そろそろ、入学、入園準備に取りかかろう😂

 

今日、次女、大好きなお兄ちゃんに誕生日プレゼントをもらいました🎵


近所の、そして長女と同い年で同じクラスの男の子の事が大好きな次女😁

 

お手紙付きのプレゼント、とっても喜んでました‼️

 

ほんと、感謝です💖
ありがとー😆💕✨

 

 

可愛い毛布に、お菓子、塗り絵とたくさん頂いちゃいました🎵

で、早速(笑)


f:id:dera_noki:20190228001055j:image

長女も一緒に😁

 


f:id:dera_noki:20190228001108j:image

お菓子もすぐに食べてました(笑)


f:id:dera_noki:20190228001124j:image


f:id:dera_noki:20190228001136j:image


f:id:dera_noki:20190228001146j:image

 

 

今日は、夕方から企業さんでレッスン☺️


今日で2回目の場所でしたが、

 

『前回は、1週間くらい筋肉痛だった😂』

 

とおっしゃってました❗

 

『今回はどうかなぁ⁉️』と言いながら、レッスンスタート😃 

 

スタートした途端、みなさん無口になられましたが、

 

徐々に和やかに😁

 

最後のペアワークでは、みなさん気持ち良さそうに楽しそうにされてました🎵

 

一安心✨

 

 

 

明日の午前中は、名古屋トヨペット土橋店レッスン☺️


🔘10時~THESLOW®️リンパドレナージュのみの開催となります🙏


午後からは、GROWで、


🔘13時~THESLOW®️ブレスウォークです😃
残り1名さまとなっております❗

 

よろしくお願いします😁

 

 

今日は、プロテインケーキを焼きました!

 


f:id:dera_noki:20190228001304j:image

次女の誕生日ケーキもスポンジはプロテイン😏

娘たちのおやつ用に😁

 

私も食べますが😜

今日は、しっかり膨らみました🎵

 


f:id:dera_noki:20190228001315j:image

小腹が空いたらプロテインケーキ(笑)

 


f:id:dera_noki:20190228001339j:image

今日も1日お疲れさまでした!