小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

確定申告😐

今日は市民文化会館火曜日サークル😃


今日は、外が暖かかったせいか、 

 

少し動いたら汗がダラダラ😂

 

先週に引き続き、動きを間違えるとゆう…😅

 

参加者さんの方が動きを覚えてます😂(笑)

 

今日は、初めての方も来てくださいました🎵

 

他でも、バレトンされてるとゆう事で、しっかり動けてました😁

 

いつものバレトンよりちょっとハードだったみたい😁

 

ご参加、ありがとうございました😄


f:id:dera_noki:20190227002145j:image

 

THESLOW®️リンパドレナージュは、

 

今日ものんびりした時間を✨

 


f:id:dera_noki:20190227002204j:image


f:id:dera_noki:20190227002212j:image

 

今日は、いつもより賑やかに♪

 

カラダをほぐしていきました✨

 

来週は、練習室Cです‼️

 

お間違えのないように🙏

 

来週もお待ちしてます😃


今日の午後は、高橋コミュニティレッスンはお休みで、

 

娘たちのスイミングも休みだったので、

 

確定申告、医療費控除…

 

苦手なの…😓

 

事務的な作業…

 

自分の分の確定申告書は終わってましたが、

医療費控除は、今年初めてで資料を見ながら、計算しながら、書き間違えて書き直しして…

 

長女のお迎え時間で、中断して、

 

帰宅後に再開…

 

計算がいまいちわからない…

 

で、QRコード見つけて(今さらながら😅)、読み取ってみたら、

 

スマホからサクサクっと出来ました😂(笑)

 

書面印刷して郵送にすれば、パスワードもいらないし、

 

ビックリした‼️

 

勝手に計算してくれるもん‼️

 

最初からスマホでやってりゃよかったー😂

 

て事は、私の確定申告もスマホでできる‼️と、これまたスマホから送信!

 

明日、朝から並んで書類を出しに行こうと思ってて、

 

混んでたら嫌だなぁと気が重かったのですが、

 

一気に気が楽になりました😁🎵

 

あとは、明日封筒買って郵送すればいいだけ~(ノ≧▽≦)ノ

 

まぁ、それにしても、肩、首、目がめっちゃ疲れた😅

 


f:id:dera_noki:20190227002339j:image

 

今日もアセロラ

さっぱりしてて、飲みやすい😃

 



f:id:dera_noki:20190227002510j:image

今日も1日お疲れさまでした!