小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

仲良し😃🍒😃

今日は、トヨタフォレスタレッスンの日で、

 

次女は、お友達のお家でお留守番の日😃 

 

今日、主人が仕事休みだったんですが、

 

ゴルフに行ったので…😐

 

ほぼ毎週、お友達の家に行ってるので

 

もぅ仲良しです😁


f:id:dera_noki:20190225234513j:image

年下の子が苦手な次女ですが、

Aちゃんとは毎週仲良く遊んでます😃

 


f:id:dera_noki:20190225234526j:image

お医者さんごっこ👩‍⚕️

 

 


f:id:dera_noki:20190225234539j:image

美容院ごっこ💇

 


f:id:dera_noki:20190225234555j:image

コンビニごっこ🏪

 

楽しかった🎵と毎回言ってます😁

 

次女、4月からはこども園

 

お友達の家でのお留守番もあと数回だなぁ‼️

あと1ヶ月ちょっとで入園式ー‼️

 

早いなぁ‼️

その前に長女の入学式‼️

 

……色々後回しにしてる事をやらないと😅💦

 

今日のフォレスタレッスンも、楽しくやらせて頂きました🎵


好きな事を好きなように😁

 

みなさん、いつもありがとうございます😆💕✨
来週もよろしくお願い致します😁

 

 

今日は、主人、ゴルフに行きましたが、夜は飲みに行かないという事で、

 


f:id:dera_noki:20190225234627j:image

私の大好きな🇩🇪ドイツ🇩🇪🍷ワイン🍷


美味しかったです💖

 

明日は、市民文化会館サークル✨

ご参加お待ちしてます😃

 


f:id:dera_noki:20190225234651j:image

今日も1日お疲れさまでした😁