小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

今週も頑張ろ💪

今日は、トヨタフォレスタレッスンDay✨

 

長女、数日前から蕁麻疹が出始め、

 

慢性蕁麻疹なので、数日様子見でしたが、

 

少しずつ酷くなってきたので、

 

今日、朝イチで病院へ💦

 

いつものお薬出してもらったので、

 

落ち着くといいなぁ🙏

 

 

いつもの薬を飲んだら、かゆみもおさまってきたようで、ちょっと安心☺️

 

トヨタフォレスタレッスンは、バレトン楽しく汗をかき~

(みなさん、笑顔だったから楽しかったはずw笑)


ひめトレ➕簡単ストレッチでは、


昨日の、

 

FANCNESS(ファンクネス)


の講習会で勉強した事を、早速みなさんにお話させて頂きました‼️


f:id:dera_noki:20190218234621j:image

昨日の集合写真😁

 

 

伸び縮みするタオルを使って行う、ストレッチや筋コン✨


今日は、↑↑これをお話したのではなく、

 

その他、昨日の講習会で学んだ体についてをお話しました😁

 

ほんと、勉強になる講習会で‼️

 

そして、すぐ話したくなる内容😃

 

今日は、話す時間が作れてよかったです😁

 

 

 

レッスン後、事務所裏で😁


f:id:dera_noki:20190218234650j:image

娘たち、

いつも、『写真撮ろうよ~』と(笑)

 

今日はどのポーズにしようかなぁ🤔


と悩みながら(笑)

 

 

 

 

夕方からは、企業さんでのレッスン☺️

 

今週は1日おきに、企業さんでのレッスンです😄

 

水曜日は、月1病院と入園説明会!

 

その他もろもろ忙しいなぁ😂(笑)

 

だらだらせずにしっかり動こっ😂

 

明日は市民文化会館火曜日サークル😃

 

高橋コミュニティレッスン‼️

 

今日も1日お疲れさまでした!


f:id:dera_noki:20190218234732j:image

🌟2月のレッスン日程🌟