小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

FANCNESS✨

🔷FANCNESS(ファンクネス)

 

  • ファンクショナル=機能的
  • フィットネス=運動

を掛けた言葉で、FANCNESS(ファンクネス)。 


伸びるタオルを使い、ストレッチ・トレーニング・コンディションニング、幅広く使えます。

 

夕方から、講座を受けてきました‼️

 

とてもとても勉強になりました‼️ 

 

再確認、再認識‼️

 

忘れないように、しっかり頭に留めておけるようにしていきたい‼️

 

レッスンでも取り入れていけたらなぁと思います😁

 

 

 

そして、昼間は久しぶりの友達と会いました😀

募る話がいっぱいで♪

 

時間が足りない‼️

 

娘たちは、人見知りが発動し、

 

初めのうちはかなり大人しくおひとやかになってましたが、

 

最後の方は、慣れてきてお喋りしたり遊んだりしてました😁

 

楽しそうでなにより😏

 

友達に遊んでもらってる間に、私は夕飯の準備も済ませられて…

 

久しぶりに会ったのに子守りしてもらっちゃいました(笑)

 

可愛い写真撮ってたよ(笑)


f:id:dera_noki:20190217224704j:image

娘たち、とっても楽しそう😁

 


f:id:dera_noki:20190217224719j:image


f:id:dera_noki:20190217224833j:image

可愛いお土産も貰って‼️

 

美味しかった🎵

 

 

長女、最近蕁麻疹が出るので

明日はレッスン前に皮膚科に連れてく予定💦

 

今週は忙しい💦

 

気を引き締めて頑張ろっ!

 


f:id:dera_noki:20190217224904j:image

今日も1日お疲れさまでした😃