小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

芸能人からメールが来たよ(笑)

主人の携帯に、

竹内結子』さんからメールが来ましたよ😁 (笑)

主人が笑いながら、見せてきました😁(笑)


f:id:dera_noki:20190216231104j:image


f:id:dera_noki:20190216231120j:image

 

  プライベートが満たされてないんですって‼️

 

業界の人じゃない人との出会いを求めてるんですって‼️

 

………(笑)

 

あっ‼️

もしかして、気になった方いる⁉️

いなかったらいいんだけど、

一応言っとくと、

うちの主人はガラケーです(笑)

 

LINEもやってません‼️

Eメールでやり取りしてます(笑)  

 

このメールで騙される人いるのかなぁ(笑)

 

笑えるメールでした😁

 

で、  

今日の午前中は市民文化会館土曜日サークル💃

今日は、THESLOW®️リンパドレナージュとバレトン、両方開催✨   

 

久しぶりにご参加してくださったお二人😃

 


f:id:dera_noki:20190216231251j:image


f:id:dera_noki:20190216231303j:image


f:id:dera_noki:20190216231326j:image

体が固まってたようでしたが、 やってくうちに少しずつほぐれていきました🎵

 

 バレトンは、今日はとってもにぎやか‼️

楽しく、いい汗流しました‼️


f:id:dera_noki:20190216231349j:image

子供たちも楽しそうでした😄

 

明日は久しぶりの友達と集まります💖

 

ランチ☀️🍴どこ行くかまだ決めてないんだけどね~😂

 

会う時間もついさっき決めたとゆう…(笑)  

 

私たちいつもギリギリ~😁 

それもまたよし✨

 

 

 


f:id:dera_noki:20190216231422j:image

今日も1日お疲れさまでした😁