小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

木曜日のレッスンは🎵

木曜日は名古屋トヨペット土橋店☺️

 

先週は休講になりましたが、

 

今日は賑やかなレッスンになりました‼️


f:id:dera_noki:20180215230938j:image

私のお腹のお肉が見える😂

 

みんな久しぶりだったから、しんどかったみたい😏

しんどくても、楽しくみんなで動きました🎵

 

名古屋トヨペットのレッスンは、ほとんどみなさんセット参加してくれるので、

 

THE SLOW®️リンパドレナージュもみんなで😆


f:id:dera_noki:20180215231257j:image

レッスン中も休憩中も和気あいあい🎵

 

めっちゃ楽しかったです😂

 

今日は全員のbefore→after✨


f:id:dera_noki:20180215231600j:image

みなさんの手の位置よく見て👀✨

みんな柔らかくなっちゃった😆

 


f:id:dera_noki:20180215231705j:image

頭の位置も…みんな変わっちゃった😆

 

体が硬い方も柔らかい方も効果抜群✨

 

終わった後は、

『気持ちよかった。スッキリした🍀』

といつもみんなで話しています☺️

 

運動初心者の方(超初心者の方も)、普段から運動してる方もほどよい筋肉痛と体の伸びや弛んだ感覚を感じられるプログラムです😁

 

(ヘルニアやすべり症など持病がある方、ぎっくり腰など現時点で痛みが強くある方はお医者さんに相談の上のご参加になります🙏)

 

1度体験いかがですか?😆

 

 

今日のウェアは、


f:id:dera_noki:20180215232717j:image

Tシャツ脱いだら

 


f:id:dera_noki:20180215232742j:image

今までやった事ない腰巻きなんかしちゃってね😏

 

さらに脱いだら…

その腰巻き専用、着られませんと書いてあるのにもかかわらず


f:id:dera_noki:20180215232850j:image

羽織っちゃうよね~(笑)

 

ちょっと肌寒いゎ~と思ったら…

羽織れちゃうよ♪

 


f:id:dera_noki:20180215233039j:image

私以外にも(笑)

 

明日私も赤、羽織ってみよっ😏

 

サポーター契約させて頂いてるNo Brand infinity
新作ウェアこちらからから見れます😆

https://mets.nbinfinity.com/

 

 

 

明日はGROWレッスンです😁

 

まだ余裕があります☺️

当日予約も大丈夫です★


f:id:dera_noki:20180215233307j:image

直接私でもOK✨

友だち追加

 

 

2月のレッスン日程もご確認ください😉

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2018/02/03/⭐2月のレッスン日程⭐

 


f:id:dera_noki:20180215233849j:image

今日も1日お疲れさまでした‼️