小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

昨日は昼神温泉へ♨️

数日前に、旦那さんが温泉にでも行こうかと言って、

 

お蕎麦も食べたいし~って事で、昼神温泉にでも行きましょかぁ~って軽い気持ちで昼神温泉へ向かいましたが…

 

 
f:id:dera_noki:20180212231907j:image

雪がスゴかった💦

 

-7℃😵

 

 もぅ少しのぼったとこは、ー8℃でした😨

 

 昨日行った温泉は

『ゆったりーな昼神♨️』

http://yu-tari.com/information/

 

雪の降る中の露天風呂は最高でした❤️

 

娘たちも、雪を触ったり、雪だるまを作ったりしながらお風呂に入れて、かなり楽しかったらしく、

 

出る時間だよ❗って言ってもなかなか出ようとせず😅

 

『次はいつくるの?また来たい‼️』とずっと言ってます😅

 

またゆっくり来たいなぁと思います😆

 

ゆったりーな昼神の中にはレストランも✨

 

到着したのが、お昼過ぎでお腹がすいていたので、温泉に入る前にお昼ご飯を食べました🍴


f:id:dera_noki:20180213224258j:image

メニューも充実♪

 

お昼は結構食べる私なんですが、

 

お蕎麦も食べたいけど、お米も食べたくなっちゃうよね~と旦那さんと話ながら、

 

結局、大人2人幼児2人で、

 

ざるそば2つ、土手煮丼、厚切りチャーシュー丼、中華そば、フライドポテト🍟を注文しました(笑)

 

テーブルに乗りきらなくて、最初にきた、ざるそばを急いでたいらげました(笑)

 

隣に座った方にめっちゃ見られた😂

 

厚切りチャーシュー丼は、メニュー写真より豪華でビックリ‼️

 

写真はいいけど、実際はあんまり…ってゆうのは結構あるんだけど、

 

写真より豪華なの初めて見たかも😮

 

写真撮ろうと思ったら、車に携帯起きっぱなしにしてて撮れず😅

 

次来た時は何食べようかなぁ😏

 

 

お風呂上がりは


f:id:dera_noki:20180213225521j:image

旦那さん運転だし、ちょっと気を使ってお酒は飲むのやめとこうって思ってたんだけど、

 

旦那さんから、『缶チュウ売ってるよ!』って言ってきて…

 

『えっ⁉️飲んでいいの?』

 

って聞いたら、『しょうがないなぁ。』と言いながら買ってくれました(笑)🤣

 

ありがとう🎵

 

美味しくあっとゆう間に頂きました(笑)

 

ジュースだ🍹ジュース(笑)

 

 

帰り道も標高高い所が、雪スゴかったですが、安全運転で豊田まで帰ってきました❗

 

稲武に入った辺りで、帰り道は真っ直ぐなはずなのに、旦那さんが急に左に曲がったので『あれ?』って思ったら、


f:id:dera_noki:20180213230300j:image

稲武の『水爆・湧水公園』‼️

 

こんなのあるの初めて知りました😮

 

なかなか迫力のある氷でしたよ✨

 

1日楽しめました‼️

 

夜は
f:id:dera_noki:20180213230529j:image

これまた、旦那さんが買ってくれました😏

 

スペイン産のワイン🍷✨

 

これ、なかなか美味しかったです😁

 

 

で、今日も


f:id:dera_noki:20180213230901j:image

1日お疲れさまでした😁

 

2月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2018/02/03/⭐2月のレッスン日程⭐