小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

バレンタイン🍫

旦那さんが、数日前に

 

『月曜日長野の方の温泉にでも行こうか。』

 

と言ったので、

 

今日しか作る日がないとゆう事で、家にこもってチョコ作り🍫

 


f:id:dera_noki:20180211230821j:image

 

平日、下の娘と作ろうかなぁとも思ってたんだけど、つまみ食いがしたいんであろう上の娘が、

 

『絶対にこども園がお休みの日に私が作りたい‼️』

 

と言ったので、今日、じい様たちに送る分やお友達に配る分、たくさん作りました😅


f:id:dera_noki:20180211230758j:image

デコレーションは娘たちが担当で、

 

余ったのは、全て食べてました😅

 

たくさん作ったのに…

 

旦那さんの分を残しておくのを忘れた‼️💦

 

今日は旦那さんも仕事がお休みで、チョコを作ってる時にちょこちょこ台所に見に来てたんだよなぁ…😅

 

作ってたのは、あなたの分ではないのだよ…😅

ごめんよー(笑)

 

こそっと後日作らねば😂

全部使いきったから、まずはチョコ&デコグッズを買ってこなきゃっ💦

 

時間あるかしら😂

 

 

じい様たちにも送らなきゃっ!

 

 

火曜日は市民文化会館サークルですよね

 

2月のレッスン日程‼️

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2018/02/03/⭐2月のレッスン日程⭐