小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

月1土曜日サークル😁

今日は、月1回の市民文化会館土曜日サークル✨

 

本日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした💕

 

特に月1と決めてるわけじゃないのです!

たまたま月1になってるだけで(笑)

 

2名以上参加ができ、練習室が空いてれば開催しますので、お気軽にお問い合わせくださいね😉

 

今日は土曜日サークルでは珍しく、賑やかなレッスンになりました😆


f:id:dera_noki:20180210225744j:image

みなさんの熱気で練習室は温度が上昇😁

 

とっても暑かった‼️

 

今日は友達の旦那さんも参加してくれました❗

 

なかなかキツかったみたいですよ😏

でも、楽しんで身体を動かして頂けたようでよかったです★

 

 

 

男性の方もしっかり運動できますよ🎵

 

何となく女性だけのサークルに思われがちですが、男性の方もご参加頂けます😊

 

ただ、初めてご参加される場合は、必ず事前にご連絡をお願いします😉

 

 

来週火曜日も市民文化会館へ😁

 

サークルあります😆

 

2月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2018/02/03/⭐2月のレッスン日程⭐

 


f:id:dera_noki:20180210231629j:image

 今日も美味しく頂いてます😚

 

明日は何もないし~日曜日だし~、ゆっくり寝てよー😀