小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

こども園レッスン‼️

今日は2回目のこども園のバレトンレッスンでした♪

 

今日は先週よりたくさんの方が参加してくれました❗

 

 ご参加ありがとうございました&お疲れさまでした❤️

バレトン初めての方がたくさん😏

 

普段全然動いてないから…とレッスン前はついていけるかなぁと心配していたみなさんだけど、

 

ついてこれてましたよー😆

 

明日は筋肉痛かな( ̄▽ ̄)

 

THE SLOW®️リンパドレナージュのPRもして、

 

バレトン、リンパドレナージュとも少し興味を持ってもらえたようで、

今後、続けていってもらえると、身体がどんどん変わっていくと思います‼️

 

昨日、初THE SLOW®️リンパドレナージュに出てくれたママ友は、夜まで筋肉がほぐれた状態が続いてたようです😆

 

1度体験してみてください🤣

 

そして、今日も写真を撮り忘れた(´Д`|||)

➕CDも忘れてきた😨



午後は、代行を頼まれてたので、CD必要じゃん💦ってめっちゃ焦ったんだけど、

 

落ち着いて考えたら、ウォークマン&自分のスピーカーで何とかなるなあと思って落ちついた私です😂

 

 

 

夜は、ワインを🍷✨

 
f:id:dera_noki:20180131232741j:image

イタリア産🍷✨

ちょっと好き嫌い別れる味かな😅

かなり渋味があったから💦

 

あー眠い😪💤💤

 


f:id:dera_noki:20180131232548j:image

今日はスーパー.ブルー.ブラットムーン🌔

 

携帯のカメラじゃなかなかうまく撮れなかったけど😅


実際見れたからよしとしよう😅

 

2月のレッスン日程ですが、2月になってから出します🙇⤵️

 

よろしくお願いします🙇⤵️