小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

No Brand infinity✨

明日は火曜日!

 

市民文化会館サークルの日です😁

 

9時50分~バレトン、10時50分~THE SLOW®️リンパドレナージュ

 

子連れOK🆗👌

ぷらっと参加も大丈夫です‼️

 

 

行きたいけど、初めてだし不安がある方、聞きたい事がある方等々、こちらからからお気軽にご連絡ください❗

友だち追加

 

 

今年からウェアのサポーター契約をさせて頂きました!

『No Brand infinity』
f:id:dera_noki:20180129231234j:image

明日はどれ着ようかなぁって言ったら、

 

上の娘はピンク、下の娘は水色…

 

水曜日に上の娘のこども園にバレトンやりに行くので、

 

上の娘に、『水曜日水色の方が、水色Tシャツ見れるよ😝』って言ったら、

 

水色Tシャツは水曜日でいいとゆう事で、明日はピンクになりました😁(笑)

 

 

5月から、火曜日の午後に1つレッスンが増える予定で、明日は市民文化会館サークル後に打ち合わせ❗

 

その後、お迎えからの上の娘のスイミング🏊‍♀️

 

明日は1日フル稼働!

頑張ろー⤴️

 

今日も缶チュウからの緑茶ハイ🍵

日課だね~😁
f:id:dera_noki:20180129233020j:image

変わらぬ風景(笑)