小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

娘のこども園でバレトン❤️

今日と来週、娘のこども園でバレトンです😁

 


f:id:dera_noki:20180124223758j:image

今日もど真ん中😅

そして、みんな正座だったー‼️

私だけあぐらー😂

 

今日は写真を撮り忘れませんでした(笑)

 

今日は3人の予定でしたが、飛び入りで参加してくれた方々もいて、6名になりましたー♪

 

やったら絶対楽しいバレトン❤️

 

『楽しかった‼️でも、自分の動けなさにビックリ😅来週も出るね‼️』

『続けるべきだと思った❗』

と来週も参加してくれる人もGETー😁

 

遊戯室、暖房入れてもらったのですが、開始前は、汗をかくとゆうより、身体が暖まるかなぁ…てくらい寒くてちょっと心配でしたが、結構汗かきました😆

 

来週も楽しみ🤣♪

 

声をかけてくれた役員さんに感謝です😁

 

 

明日は保育参観!

 

なので、レッスンを休講です!

 

 

ここ最近で一番寒い😨

 

お風呂上がりから相変わらず半袖で、首にタオルを巻き、そのフェイスタオルも汗でしっとり(笑)

 

一通り家事を終え、ゴミを捨てにベランダへ…

 

めっちゃ寒い😱一気に冷えた(;゚д゚)

とゆう事で上着をきました😅

 

今はぬくぬくまったり中🍶✨

 

 

上の娘、今日スイミングのテスト日で…

 

見事に合格しましー🈴

めっちゃ嬉しそうだった♪

頑張ったね~、おめでとう🎶✨😆✨🎶

 

またやる気になってくれたようでよかったです😁

 

金曜日はGROWレッスンです‼️

 

1月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/30/★1月のレッスン日程★

 

レッスン日程等、いち早く知りたい方はLINE@の登録をオススメしております😆

友だち追加