小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

寒い…でも、暑い😁

こちらは雪は降りませんでしたが、今日はほんと寒かった!

 

でも、相変わらず朝起きてすぐ半袖(笑)

 夜も半袖(笑)

 

市民文化会館サークルでは、バレトンで動いて汗がダラダラ♪

 

寒くてなかなか汗をかかないこの時期ですが、

気持ちよく汗かきたいなぁって方‼️

 

バレトンでじわじわ→ダラダラ汗かいてスッキリしませんか?😁

 

その後は、THE SLOW®️リンパドレナージュで身体をほぐしてリラックスしましょ✨

 

深層リンパまで刺激し、リンパの流れをよくし、骨格、姿勢が整い身体循環を整えます✨
ゆっくりと深い呼吸をする事で、自立神経を整え、身体の不快症状も軽減させていきます‼️

 

来週も市民文化会館サークルありますよ!

みなさまのご参加お待ちしてます😁

 

そして、本日ご参加頂いたみなさま、ありがとうございました&お疲れさまでした!

 

また写真撮るの忘れたなぁ😅

 

今日は初めての方も来てくれて、『楽しかったです!また来週も来ます‼️』って言ってもらえて嬉しかったです🎵

 

運転苦手な方、久しぶりの方、初心者の方、運動の場に行くのに抵抗がある方には、特に『楽しい‼️』って感じて頂けるといいなぁと思ってます😆

 

『楽しい‼️』が無理なく運動を続けていけると思います🤣

 

 

リンパには、1ヶ月ぶりに友達が来てくれて…

 

身体固まってたよ(笑)

少しはほぐれたかしら💕

 

終わった後は、市民文化会館内の喫茶店『文茶』へ✨


f:id:dera_noki:20180123233154j:image

キッズスペースあるから、子供たちも楽しめます😀

 

 

久しぶりだったので、つもる話が…(笑)

全然話足りなかったなぁ😁

 

今日はこども園の保護者面談だったので、

時間まで園庭で遊んでたのですが、めっちゃ寒かった😂

 


f:id:dera_noki:20180123233915j:image

面談後、焼酎買ってきました😁

まったり中✨

 

 

明日は、こども園でバレトンやります‼️

 

でも、あんまり集まらなくて、ママ友をかなり強引に誘いました😝🙏

 

来週もあるのですが、来週は集まってる模様✨

 

明日も汗かこー♪

 

 

そろそろ2月のレッスン日程出さなきゃな💦

 

もぅ少々お待ちを🙇

 

1月もまだレッスンありますので、1月のレッスン日程です😁

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/30/★1月のレッスン日程★

 

 

レッスン日程等、いち早く知りたい方はLINE@の登録をオススメしております‼️

友だち追加

よろしくお願いします🙇⤵️