小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

初のGROW代行レッスン!

GROWでは金曜日にレギュラーレッスンさせて頂いてるのですが、

 

今日は急遽代行でバレトンさせて頂きました‼️

 

写真撮り忘れた😅

 

金曜日のレッスンに参加してくれるお二方と院長先生の奥さんも参加してくれました😆

 

めっちゃ久しぶりに奥さんに会えました♪

 

奥さんはバレトン初でした‼️

 

初のバレトン!ちょっとキツめ(笑)

 

でも、しっかり動けてましたー⤴️

 

その場から動かず、足の動きは1歩前or横or後ろに、数回反復するので動きにも慣れやすく初めての方もしっかり動けちゃう😏

 

気持ちいいほど汗が出ますよ♪

 

ぜひぜひ、バレトンやってみましょっ🎵

 

今日はバレトンのみでしたが、金曜日はバレトンの後は、THE SLOW®️リンパドレナージュ

 

リンパ液を流して身体のむくみもスッキリ、➕姿勢改善ができちゃうプログラム✨

 

こちらもぜひ‼️

 

 

レッスン後は厄払いへ!

 

今年後厄なんで!

 

無事に厄払いもすみ、これで私も家族も健康で平和に過ごせる事を祈るばかりです😁

 

 

明日は市民文化会館サークルです(^ー^)

 

こちらから、時間、持ち物ご確認くださいね😝

1月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/30/★1月のレッスン日程★

 

 

上の娘も今日から元気にこども園に登園しました‼️

 

先週学級閉鎖してた娘のクラス😅

 

担任の先生が、『こんなに治癒証明をもらうのは初めての経験ですー😂』と言うくらいみーんな治癒証明を渡してました(笑)

 

娘のクラスはインフルB型が充満したのですが、他のクラスでA型が出たようで…

 

移りませんように🙏💦

 

 

 

関東の方は雪がスゴいみたいですね💦

 

今日は寒かったけど、夕方から家の中でずっと半袖だった私です(笑)

 

朝起きて半袖、夕方から半袖が日課になってる(笑)

 

家、暖かいんです✨

寒いの嫌いだからスゴくありがたい、今の家😎

 

ぬくぬくしながら、焼酎緑茶割りでーす🍶


f:id:dera_noki:20180122234009j:image

2㍑の緑茶を買ってたけど、重たいから今日から緑茶を沸かす事にした😁

 

もともと、急須で緑茶を入れて飲んでたのでお茶葉はあったので、お茶葉を入れるパックを買ってヤカンで沸かしてみた😄

 

全然いける‼️

 

とゆう事で、今後はお茶で重たいおもいはしなくてよさそうだ\(^-^)/

 

明日は焼酎を買いに行かないとなぁ😜