小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

静養3日目。

2日目抜けてるし(笑)

 

昨日はほんとに何もない1日だったので(笑)

 

明日はGROWレッスン✨

 

約1週間ぶりのレッスンです😂

 

楽しみ‼️そして、動けるか心配でーす😁

 

まだ空きがありますので、当日ぷらっと来ちゃっても大丈夫ですよ👌

 

 

土曜日も市民文化会館で土曜日サークルやっちゃいます‼️

 

どなたでもご参加OK🆗👌

子連れOK🆗✌️

 

⏺️9時50分~バレトン

⏺️10時50分~THE SLOW®️リンパドレナージュ

 

練習室Aです。

 

みなさまのご参加お待ちしてます♪

 

 

 

今日は1ヶ月半ぶりに絶不調で、久しぶりに娘たちに、

 

『調子悪すぎるから横になる‼️』

 

宣言をしました😂

 

 

誕生日前日に救急に行って以来、調子がいい日が続き、1日1回寝込むこともなくなってたのですが…(インストラクターらしからぬ発言です😂)

 

今日はいつもの漢方と➕αの薬を飲んで寝たらだいぶ良くなりました😁

 

原因は分かってるので、明日からはまた落ち着いてくるかと思ってます😂

 

夕御飯の買い物に行く予定だったので、夕方買い物に出かけ、



f:id:dera_noki:20180118230347j:image

最近は酎ハイをあまり飲んでないのですが、

 

限定品あったので、買ってきました❗

 

アセロラ

 

サッパリ飲みやすかったです😁


f:id:dera_noki:20180118225918j:image

で、これ付いてた!

 

まだやってないけどね~❗

 

 

➕最近のメインのお酒‼️


f:id:dera_noki:20180118230412j:image

『しろ』の緑茶割りでーす🍶✨

 

 

一昨日買ってきたのに、気付いたらなくなってて(笑)

 

箱買いした方がいいかしら、『しろ』(笑)

 

ここ数日ゆっくり寝てたけど、明日はレッスンあるから、今日は早寝しなきゃなぁ…

 

出来るかなぁ😅

 

1月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/30/★1月のレッスン日程★

 

友だち追加