小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

静養1日目。

娘がインフルエンザになってしまったので、

今日から3日間レッスンを休講させて頂きました(>_<)

 

ご参加予定だった方には本当に申し訳ないです🙇💦

 

今日は静養初日。

朝の登園もないし、ゆっくり寝てようね~って言ってたのに、娘たちはいつもより早く起床してました( ̄▽ ̄;)

 

私はいつもよりゆっくり寝てやったぜ(笑)

 

インフルエンザにかかった娘は、昨日すでに熱が下がっており、今日は朝から元気いっぱい…

 

下の娘も感染した感じもなく、こちらも元気いっぱい‼️

 

出かけられないし、とりあえず掃除をしてみました!

 

細かい所まで😁

 

そして、娘たちも外に遊びに行けない分、掃除を頑張ってもらいました(笑)
f:id:dera_noki:20180116233903j:image

ウェットシートで床を拭いてもらいました😁

 

上の娘はその後、雑巾がけをしたいと言って、自分で雑巾を絞って床を拭いてくれてました😏

 

そして、『私、シンデレラみたいでしょ⁉️』と嬉しそうに言ってました(笑)

 

私は『継母かー‼️』(笑)

 

棚の上からテレビ台まで掃除機をかけ、キレイになりました😜

 

明日は、久しぶりに頼まれてたママサークルへの出張レッスンを休む事になり本当に申し訳ない思いでいっぱいです💦

 

明日も掃除をしようかなぁ…

 

約1週間身体を動かさないので、軽く筋トレを始めた私です😅

 


f:id:dera_noki:20180116234725j:image

今日は口にマスクはあったんだけど、ズレてました(笑)

 鼻水が付くからと、マスクの中にティッシュを入れてたのが、ズレて見えてる(笑)

 

レッスン日程、サークル、レッスンの休講等がいち早く確認できます❗

友だち追加