小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

GROWレッスン‼️

今日はGROWレッスンでした!

 

年が明けてもぅ12日立ちましたが、GROWメンバーさんとは今年会うのが初でしたので、『明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします😆』のあいさつから😀

 

今日が今年初の運動の方もいましたが、去年と変わらず、どんどんススメテいちゃいましたよ😁

 

みなさん、しっかりついてこれてた‼️

 

今日は外も寒く、GROWのスタジオもいつもより暖まってなかったから、レッスン前に汗出るかなぁと言ってましたが、出ました…ダラダラと😂

 

汗でてスッキリでしたよ✨


f:id:dera_noki:20180112215336j:image

めっちゃスッキリ、楽しかったー⤴️のみんなの顔😏(笑)

 

THE SLOW®️リンパドレナージュでは、凝り固まり詰まった身体をほぐして鍛えて、最後はリラックス✨

 


f:id:dera_noki:20180112215517j:image

気持ちよかったよ~✨眠たいゎ(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZの顔です(笑)

 

2レッスンとも、ほんとに楽しいレッスンでした❤️

 

今年も毎週金曜日はGROWレッスンです🤣

 

 

松村院長先生に、新潟のお土産頂きました‼️

 

私は何も用意してなかったー😂

すみませーん🙏💦


f:id:dera_noki:20180112220032j:image

梅酒とお菓子😁

 

今日は焼酎飲んでますが、

 

後日ゆっくり堪能したいと思います😁

 

 

明日は下の娘のスイミング🏊‍♀️

お昼からだし、朝はゆっくり寝てようかなぁ😀

 

1月のレッスン日程✨

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/30/★1月のレッスン日程★

 

友だち追加