小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

日常🙄

今日はレッスンナッシングDay!

 

朝から病院🏥

 

何もない日だったけど、あっ!上の娘のスイミングはあったか😁

まぁ、何だかんだやる事もあり疲れました😂

 


f:id:dera_noki:20180110222850j:image

旦那さんが、仕事帰りに買ってきてくれました!

 

あまり見かけない、サントリーの『ビターアップル🍎』

 

甘くなくて飲みやすい😆

 

最近は缶チュウ<焼酎なので、缶チュウは食事中に1缶飲むだけですが、やっぱり限定品や新商品はチェックしたい私です😁

 

今日、焼酎買ってこれなかったので、明日買ってこよっと‼️

 

もぅなくなる…

 

今日はチビチビ飲まなきゃ😤

 

明日は名古屋トヨペットレッスンです‼️

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/30/★1月のレッスン日程★

 

明日は12時15分完全退出です❗

よろしくお願いします🙇⤵️

 

ぷらっと参加も大丈夫です🎵

 

駐車場はオレンジタウン奥が通常停めて頂く所ですが、奥が満車の場合は、オレンジタウンのお客様駐車場に停めてもらって大丈夫です❗