小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

2018.1月1日✨明けましておめでとうございます🎍

SNSには一足先に新年のあいさつをさせて頂きました🙇

 

改めまして、

明けましておめでとうございます🎍

本年もよろしくお願いいたします😆

 

年越しは、布団の中で起きてるかもと言っていた私ですが、寝てました(笑)

 

9時に消灯、久しぶりに約10時間寝ました😁

 

で、今日は子供たち寝かしつけ、また起き出し飲んじゃってます(笑)


f:id:dera_noki:20180101221133j:image

『しろ』が少ししかなかったので、台所にあった『奥飛騨』を拝借😝

 

とりあえず、お酒であれば何でもいいです😙

 

 

今日の下呂は午後からみぞれ混じり🌨️

 

止んだ合間で、少し外遊び!

 

娘たちは遊び回って暑かったみたいですが、見てるこっちは寒くて震える🐧


f:id:dera_noki:20180101221705j:image

下呂に来て、やらなきゃいけない事が多くて、なかなか遊ばせてあげられなかったので、少し遊べてよかったよかった!

 

明日は温泉行ってこよー♨️

 

よし‼️

今からストレッチをしよっと😁

 

そして、腰痛もよくなってきたので、軽い筋トレをしよう💪

 

…下の娘に負けないくらいやったるぞー😤

 

下の娘は、相変わらず今年も背筋愛が止まらない😂

朝昼晩、気付けば背筋…

 

何を目指しているのだ、娘よ…🙄

 

1月のレッスン日程★

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/30/★1月のレッスン日程★

  

今年はやりたいなぁと思ってる事が‼️

 

出来るかどうかわからないけど、今からワクワク❤️

 

ちなみに、そのやりたい事は仕事の事もありますが、脳内半分以上がプライベートの事(笑)

 

 

ほんとたいした事じゃないんだけど、叶ったら毎月楽しみ(笑)

 

プライベートが仕事に繋がるのもいいなぁとも思います😆

 

皆様にとって、ステキで楽しい1年になりますように❤️

 

そして、心も身体も健康な1年でありますように‼️

(自分に言い聞かせてますw去年はほんと色々大変だったので😅)

 

身体を動かす事でスッキリする事もあります!
身体を動かす動かさないにしても、外に出て人と触れ合い、お喋りする事で気持ちが楽になる事もあります。
顔見知りが出来る事で、色々な話が出来るようになります😃

子連れで参加できるサークル、レッスンですので、ぜひお気軽にご参加ください😙