小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

仕事納めからの打ち上げ🍶😆🍺

昨日の市民文化会館サークルで今年の仕事納めでした!

 

みなさま、1年間ありがとうございました🤣

 

来年もよろしくお願いいたします‼️


f:id:dera_noki:20171227220318j:image

今年、2枚目かな❓サークルの写真😅

 

来年はサークルでも写真撮ろっと😁

 

来年、最初のレッスンは!

 

7日(日)9時50分~バレトン、10時50分~THE SLOW®️リンパドレナージュ

@市民文化会館、練習室Aです!

 

普段の市民文化会館サークルと動きが違いますよ😁

 

年明け、バレトンでなまった身体を動かしデットクス❤️

リンパドレナージュで、凝り固まった身体をリラックス✨

しませんか❓😀

 

 

そして、昨日の夜はX'masスペシャルイベントの打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺

 

子供連れで行ってきました!

 

電車で行こうかと思ってたら、美里先生がお迎えにきてくれました🤣

帰りも送って頂き、ほんとありがとうございました‼️

 


f:id:dera_noki:20171227221654j:image


f:id:dera_noki:20171227221707j:image

すごいオシャレなお見せでしょ✨

 

⭐Barca(バルカ)さん⭐

〒470-0152

愛知県愛知郡東郷町北山台2-16-1

 

090-3425-5489

 

●予約制です。

 

住宅街にあるオシャレな場所です✨

 

すべてがオシャレでした💕


f:id:dera_noki:20171227223154j:image

ビールのグラスからオシャレなの✨

 
f:id:dera_noki:20171227223855j:image


f:id:dera_noki:20171227223903j:image

かんぱーい✨

 


f:id:dera_noki:20171227223415j:image

奈津子先生とオーナーさん⭐

オススメワインは白ワイン🍷✨

南アフリカ産で、とっても飲みやすかったです♪

 


f:id:dera_noki:20171227223830j:image

ついでもらった😁

 

ずっとついでもらいっぱなしで、私何にもしなかったなぁ、今思うと😅

 

残念な事に、お料理の写真がないのですが、お料理もオシャレで美味しい😆

 

私はお酒が入ってしまったので、いつもの事ながらほとんど食べなかったのですが、生牡蠣は食べてました☺️

めっちゃ美味しかったです😋

 

そして、普段外ではあまり食べない娘たちも、パスタ🍝、ペンネをたくさん食べてたので、ほんとに美味しかったんだと思います😆

 

ほんとに楽しい時間でした❤️

 

夜遅くまで付き合ってくれた娘たちにも感謝です🎵

 


f:id:dera_noki:20171227224736j:image

来年も、イベントレッスン企画中です😏

 

今回参加できなかった方もぜひ参加して頂けたら嬉しいです‼️

 

1月のレッスン日程は…もぅ少々お待ちください🙏