小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

届かない…( ̄▽ ̄;)

衣装が届かない…

 

今日問い合わせしたら、発送はしてあるのでもう少しお待ちくださいとの回答が…

 

今年は結局着れずなのかなぁ😵💨

 

海外からの発送だけど、飛行機に乗ってくるんだろうからすぐ届くかなぁと思ってましたが、きっと船に揺られて今頃海の上なのかもしれないなぁ😅

 

今年着るのは半分諦めた😂

 

 

 

今日は、急遽知り合いがやってるヨガに行ってきました‼️

 

ほんと急(笑)

 

始まる30分くらい前に『行きます❗』と連絡し参加させて頂きました♪

 

子連れOKのヨガで、久しぶりにレッスンとゆうものに出て、気持ちも身体もリラックス✨

 

また時間があるときに参加させてもらおっと🎵

 

『宮口一色ヨガ』で検索すると詳細出てくるみたいです👌

 

今度、パンフレット貰ってこよっとー✌️

 

 

 

明日は名古屋トヨペットレッスン!

 

ぷらっと参加も大丈夫👌

 

みなさまのご参加お待ちしてます😉

 

12月のレッスン日程が

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/02/★12月のレッスン日程★

 

12月23日X'masスペシャルイベントは、子連れOK🆗👌

小学生無料ですので、ぜひお子さまも連れてご参加ください😘

 

3~4人はイントラが待機してますので、お子さまのお世話をさせて頂きます😃

お気軽にお越しくださいね!


f:id:dera_noki:20171220220810j:image

今日は、こくしぼりのラ・フランスを飲んでみました❗

 

ちょっと甘いので、まぁ1本でいいかなぁ(笑)