小野寺沙織 日々ブログ✨

痛み改善パーソナルトレーナー。腰痛、肩こり、膝痛、変形性膝・股関節症、坐骨神経痛、ヘバーデン結節、ばね指、ドケルバン病、アキレス腱断裂癒着剥がし等々でお悩みの方はご相談ください!動的、マット系グループレッスンもやってます❗美顔、骨盤矯正、腸活ドロップ始めました❗

嘘でしょ…😖💦

明日は市民文化会館サークル!

 

今週はX'mas仮装週間です❤️

 

が‼️

 

ネットで購入した衣装が届かないとゆう…😨

 

15日に、発送しましたの連絡があったから、届くとばかり思ってたのに…

 

手元にない‼️😱

 

よく見たら外国からの発送だった…

 

明日の衣装は他のを用意したので大丈夫だけれども、

 

発注したのを着たかったなぁ😢

 

残念すぎる💦

 

明日は、フル仮装orワンポイント仮装してきて頂けると嬉しいです🎵

 

X'masソングに乗せて、楽しくバレトンしましょ😁

 

THE SLOW®️リンパドレナージュは、いつも通り静かに心落ち着かせて進めていきますよ(笑)

 

みなさまのご参加お待ちしてます😃

 

ぷらっと参加も大丈夫です👌

 

 

 

今日は久しぶりに旦那さんがワインを買ってきました🍷


f:id:dera_noki:20171218220134j:image

チリ産ワイン🍷✨

なかなか美味しかったです!

 

今は焼酎中😁

 

 

12月23日X'masスペシャルイベント🎪

予約受付中です‼️

 

担当のバレトンは、新コリオで進めていきますよー✌️

 

ご予約は直接私でもOKですよ!

 

友だち追加

 

こちらからもできます!

mamafitness@gmail.com

 

12月のレッスン日程もご確認くださいね😀

http://dera-noki.hatenablog.com/entry/2017/12/02/★12月のレッスン日程★